こんにちは♪

 

風が強めですがいいお天気です。

晴れ

 

夕方からお天気下り坂…

タラー

 

 

今日は、

2ヶ月に1度の内科通院日。

(高脂血症)

 

 

採血は、オールクリア飛び出すハート

 

引き続き、

適度な運動頑張りま~す。

バレエ

 

 

お腹ペコペコで…。

おまけ

 

 親子丼を食すハート

 

ごちそうさまでした。

ハート

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

コロナについて思うこと

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

コロナが

ぼちぼち5類に引き下がる。

 

 

「マスクはずしていいですよ」

…となってるけど

なかなかマスクがはずせない。

笑い泣き

 

 

さぁはずしなさいよ~

…って言われても

まだ戸惑いがあります。

ショボーン

 

 

歩いていても、ほとんどの人が

マスクしてますし…

ほぼ誰ともしゃべらないのにね。

 

 

あれほどマスクの重要性を

熱く説明してたけれど

今となってはちょっと疑問符?

出てきたりもしてるしね。

 

 

コロナ禍の県またぎ。
ちょっと怖さもあったし…

STAY HOME。

と言う言葉も

今じゃ懐かしくも思える。

 

 

未知のものには恐怖を感じるし

悪い結果ばかりを

伝えようとするものだから

ざわつくことになったみたいな

ところもあるのかな…

 

 

3年にもわたるコロナ自粛。

私らは何を得て

何を無くしたのか…

悩ましいです。

泣

 

 

ともあれ

世の中に活気が戻るのは

喜ばしいことではありますね。

ニコニコ

 

 

黄砂でなんとなく外は黄色いような…

お出かけは控えようニヤリ

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

 

  億劫だったマスク着用も慣れてしまいました…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!