こんにちは♪

 

いいお天気です。

晴れ

 

気温もこれから

ググっと上がってきて

夏日になるかも~ですと。

タラー タラー

 

 

汗かく季節は嫌いだわあ。

爆笑

 

 

今年も、また、この季節。

 

おまけ…

 

 と、言うことで買って来ました。

効いてるんか、
よー分からんけど…

凝視

 

網戸にくっつけます。

にっこり

 

 

わんわん わんわん わんわん

わんわん わんわん わんわん

 

 

あと、ベランダの物干しに

ぶら下げる用も買う予定。

指差し

 

(画像お借りしました)

 

 

ぶら下げてるお家多いよね。

ウシシ ウシシ

 

 

わんわん わんわん  わんわん

わんわん わんわん わんわん

 

 

少しぐらいは、効果ありますように。

爆笑 

 

 

いつも通り、
今年もまたぶら下げておきま~す。

笑

 

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

    目立たず?ひっそり?ぶら下げます…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!