こんにちは♪

 

少々風がありますが

やっと陽射がでました。

晴れ

 

今日は日曜日だしぃ~口笛

ちょっとのんびりモードです。

音譜

 

 

午後は

近場をウロウロしてきま~す

てへぺろ

 

 

スター スター スター スター スター

 

 

コスメ記事だよ~~口紅

 

徐々に脱マスクへと

動き出している世の中。

 

しかしマスクがあろうがなかろうが

リップは

落ちにくい方が断然いいですよね。

ニコニコ

 

 

セザンヌさん、

またやってくれました♡

落ちにくいリップ飛び出すハート

 

セザンヌの新作リップ

「リップカラーシールド」

 

これ、巷では

「セザンヌ版リップモンスター」

…って言われてるので

気になってたんですよね笑

 

 

おまけ…

01 フィグブラウン

 

フィグブラウンは

ほんのり赤みのある

ピンクブラウンのカラー。

 

肌なじみのいいヌーディーなカラーで

とても使いやすい。

 

これは、

1本あれば活躍しそう。

バレエ

 

 

大人可愛いカラー 

とろけるような塗り心地で 

この色たまらなく好きだわあ~

透明感のある

ちゅるんとした艶が最高ハート

 

今後カラバリ増えたら嬉しいな〜

ラブ

 

 

わんわん わんわん わんわん

わんわん わんわん わんわん

 

 

似ているというモンスター級

バズリップこちら!

 

◾︎KATEリップモンスター 03 陽炎

 

供給が安定してきて

店頭でよく見かけるようになったね。

照れ

 

 

リップモンスターと比べたら

色持ちに関しては

少し劣るかもしれないけど

価格で見たら半額以下なので

全然良いというかすごい。

 

660円だよ気づき拍手

絶対買いアイテムですっびっくりマーク

 

では、皆さま

引き続き良い休日を~

バイバイ

 

        デイリーリップとして活躍中…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!