おはようございます♪

 

気持ち良く晴れてます。

晴れ 晴れ 晴れ

 

 

気持ちが

「家事労働しますモード」になってる間に

できることはしちゃいますよ~

口笛 口笛

 

 

 

ブログ書く前にこっそりおやつ。

 

おまけ…

ローソンの猿田彦珈琲 コラボ

『カフェモカどらもっち』

 

 

さほど甘くなくて割と美味しかったです。

リピ確定ハート

 

 

ほんのりビターなコーヒーの味わいを

楽しめるスイーツでしたよ音符

 

へへへウシシ

食べちゃったなぁ。

笑

 

 

最近、

思いついてはちょこちょこと衣替え。

と言っても

衣類や寝具ではなく
食器や鍋などの入れ替えをしています。
ニコニコ

 


冬系の器や土鍋を撤収し

ガラス系のコップや器を

取り出しやすい

一軍コーナーに引っ越しさせたり。

パズルのように動かしながら
悪戦苦闘。

凝視


でも、

これが楽しい作業なんですよね。

ウインク



食器類の並べ替えをしているせいか
昨日、買おうか?

…と

手にとったけど
そっとまた棚に戻した物。

 

 

Afternoon Teaの耐熱ティーポット。
コーヒー コーヒー

 

(画像お借りしました)

 


別に昨日でなくても良かったし
悩んで悩んでやめました。

ショボーン

 

 

欲しいな~と思いながら
踏み切れなかった。

ネガティブ


物に向き合う真摯な姿勢。
もう少し
考えようと思います。

「買わずに暮らす」が

今年のテーマだし
もう少し、悩んでみようって…

うーん

 
文才が無いので

こんな思いを

上手く、伝えられないのが

もどかしいです。

ねー


広い、

ショッピングセンターを
ウロウロ彷徨って目の保養。


結局、

何のひとつも買わず。

爆笑


物の多さ、人の多さを見て、
そんな事を思っていました。
びっくり

 

 

今日は、

婦人科検診へ行ってきま~す。

(子宮頸がん&子宮体癌)

 

 

では、皆さま今日もお元気で~

バイバイ

 

   物に癒されることも大事よね…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!