どうもこんにちわんわんわん

 

朝からあちこちと

お出かけしてたらこんな時間に…

あせる あせる

 

今日は、

BOOK OFFの
買取を利用してみました。
ニコニコ
アハハ!

30数冊で400円ビックリマーク

まー、こんなものよね。

えー

実は、1000円ぐらいには

なるんかな?

…って

思ってたのに残念。

笑い泣き 笑い泣き


でも、引き取ってもらえただけでも

良しとします。
ニコニコ


本って買うときは高い!?

読んだら皆さんはどうされるんかな?
立ち上がる

 

 

おまけ…

 

 お出かけ途中にパチリ。

キレイやね~

ぽってりフラワー

 

 

今日もお疲れ様でした。

 

皆さま

今宵はステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

  撮りたい瞬間が難しい。センスが大事ね…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!