こんにちは♪

 

関東も10年来のカンパ到来とかで

めっきり寒いです。

ガーン

 

 

10年に一度の寒波(低温)って

10年前にあった?

10年間の間で一度あった?

…そんなの忘れてる~。

びっくり びっくり

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

昨日、

BAKEチーズタルトを

久々に思い出して

食べてみたら相変わらず美味飛び出すハート

(定期的に無性に食べたくなる味!)

 

おまけ…

 

サクッとした食感が

心地良くて病みつきになります。

 

大人のおやつにちょうどいい大きさ。

ラブ ラブ

 

 

オンラインショップでの

販売もあるみたいよ~。

 

わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん

わんわん わんわん わんわん わんわん わんわん

 

 

BAKE といえば、

このイエローカラーとロゴが目印

 

 

パッケージも可愛いから、

オシャレお土産にもピッタリですよ。

指差し

 

 

 

 

雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま 雪だるま

 

抑えたい冬の電気代

 

 

電気代だけじゃなくて

とにかく色んなモノが

値上がりしてますからね。

ガーン ガーン

 

 

無駄な出費は

極力抑えたいのが本音です。

にっこり

 

 

無理して節電して

不自由な生活をするつもりもないけど

何より節電の意識が

少し芽生えてきてる感じがしてます。

ニヤリ

 

 

例えば、いつもなら

ちょこっとなら

付けっぱなしにしてしまう

隣の部屋の電気とか

「あ~電気量がふえちゃうわ!」

…と

気をつけるようになりました。

ニコ

 

 

とは言え、

もちろん必要な電気は使うし

節電する事への意識が

大事なんじゃないかと思ったり。

 

意識するのとしないのとでは

微々たる節電でも

多くの人が実践すれば

大きいな節電に繋がりますからね。

にっこり

 

 

ほんと、チマチマ過ぎるけど、

地味~に節電しております。

ウインク

 

 

…と色々言いつつも

どうもおやつ代は

抑えられないクリリンです。

笑

 

 

では、

買い物に行ってくるざます。

毎日の献立に悩むよねぇ。

うーん

 

 

週の始まり月曜日。

今週もよろしくお願いします。

バイバイ

 

   エアコンの温度調節とか部屋での服装も工夫だね…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!