こんにちは♪


いいお天気晴れで、

気持ちがいいですね。

 

昨日は、

義実家へ行ってきました。

 

帰って来たのも夜。

今朝は、疲労感が…

爆笑

 

 

何日か分のおしゃべり三昧口笛

お口が疲れましたわぁ。

アセアセ アセアセ アセアセ

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

お正月あるある

 

よく寝る!

ふとん1

 

 

よく食べる!

鍋 ステーキ ショートケーキ

 

 

 

そして、確実に太る!

絶望 絶望 絶望

 

 

今、コーヒーと

マルセイバターサンドを食べながら

PCに向かっています。

 

おまけ…

 

 おやつが無くならないと

ダイエットは始められません。

食べ切る事は大事ですから笑

 

…って、

それ絶対100%ダメなやつ。
魂 魂


すぐ出来ない人に成功はあり得ない
…って

感じですね。

笑い泣き

 

 

では、皆さま良い1日を~

バイバイ

 

   年中、言い続けているダイエットは永遠のテーマ…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!