おはようございます♪

 

今日もいいお天気晴れ

クリリン地方です。

ぐぐっと冷え込みは

厳しくなってきたけど

冬だもん、こうでなくちゃねグッド!

 

 

うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ うさぎ

 

 

今日、1月6日(金)は

2023年の最強開運日の一つである

「天赦日」と「一粒万倍日」が

重なる吉日で

とても縁起のいい日音符

 

この日を狙って

去年の暮れに購入したお財布を

寝かしておりました。

¥

 

一粒が万倍に!

天赦日は、

新しいことを始めるといい日。

お財布を新調するのに

絶好の日ですね。

札束

 

 

最近は、

キャッシュレスやカード払いが多いし

コンパクトな財布でも

全然良いのかもしれませんが

私はまだ長財布派なんですよ…

つい、いろいろ財布に入れちゃう人。

笑い泣き 笑い泣き

 

 

身軽な小さいバッグを

使いたいときもあるので

そのときだけ

極小財布にして

パスモとクレジットカードと

数枚の千円札だけ入れて出かかけます。

この使いわけが

自分には合っている感じです。

グッ

 

 

 お財布くらいは大容量でいきたい! 

やはり

ミニマリストには

なれないみたいですね。

タラー

 

機能的にでかい方がいいのよ。

ウインク

 

おまけ…

 

PINKY&DIANNE

ピンキーアンドダイアン)

 

ギャルとか夜のお仕事系の

イメージが…

ターゲット層は

20代~30代だってポーンポーン

 

 

アラフィフの私は

大丈夫でしょうか爆笑

 

 

今日は、花金。

明日から3連休か…

 

では、皆さま今日もお元気で~

バイバイ

 

 

   ラッキーパワーが舞い込みますように…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!