こんにちは♪

 

昨日の冷たい雨から一転して

スッキリ晴れてます。

晴れ 晴れ

 

 

昨日は気温も上がらず

寒かったですが

今日は20℃くらいになりそうですよ。

 

体調に気をつけなくちゃね。

タラー タラー

 

 

サッカーW杯が開幕してますが

サッカー

夕べはあちこちの家で

歓声が

上がったんじゃないでしょうか…

日本国旗

 

 

日本vsドイツ

日本がドイツに勝った!!

 

優勝候補に勝つなんて

すごいすごいすごい!

 

びっくりだね。

びっくり

 

 

次のコスタリカ戦も

勝ちにいきましょう。

 

頑張れ日本!

日本国旗

 

 

カタールでの開催に関しては

色々ありまして…

 

各国の

サポーターのみなさんが

騒いでる映像が流れるのを見ると

誰もマスクをしてないし

超密状態びっくりマーク

 

 

サポーターの熱狂ぶりもすごくて

誰もマスクしてなくて絶望

 

マスクなしでOKは、

その国のルールだから

しょうがないけどね。

 

私からすると恐怖でしかないよ。

ガーン

 

 

日本からも

たくさんのサポーターや

番組レポータが

現地へ行ってますけど

あの超密状態の中に入れる勇気。

私なら絶対無理だな。

魂

 

 

サッカー サッカー サッカー サッカー サッカー

 

 

今朝は、朝スイーツ。

 

おまけ…

スコーンは

おやつというよりも「朝ごはん」
コーヒーとスコーンで始まる朝は

ちょっといい気分になれて好きです。

よだれ よだれ

 

 

昨日が祝日でしたので

曜日感覚が…

今日は、木曜日なのね。

笑

 

では、ステキにお過ごし下さい。
今日も良い一日に致しま~す。

バイバイ

 

 

    サッカーの応援で、寝不足の片が多いかもしれませんね…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!