こんにちは♪


だんだんと

寒くなってきたなぁ~

…と感じる

クリリン地方です。


若干、日は出てますが

外は、寒そうガーン

 

で、

思いっきり運動不足中悲しい

色々不具合出てる気がしてます。

 

もうちょっと外を歩かないとな~~あせる

 


ハートのプレゼント ハートのプレゼント ハートのプレゼント

 

先日 、缶入のシガールを頂きました。

ラブ

 

缶入だよー飛び出すハート

 

おまけ…

 

ヨックモックといえばシガールピンク音符

シガールといえばヨックモックピンク音符 

テンション上がるよね。

爆笑 爆笑

 

 

シガールが 綺麗にならんでいて

圧巻です。

口笛

 

 

誰にでも食べやすい

シンプルなおいしさで

手土産に困った時は

とりあえずシガール!

…というくらい

私も便利に使わせていただいています。

指差し

 

 

わんわん わんわん わんわん

わんわん わんわん わんわん

 

 

ヨックモックのシガールは

定期的に食べたくなるラブ

 

変わらない美味しさです。

ニコニコ ニコニコ

 


皆さんのブログには後ほど伺いますね。

 

では、ステキにお過ごし下さい。

バイバイ

 

      手土産に悩んだ時は、安定感抜群のヨックモック…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!