おはようございます♪


朝から勢いよく雨が降ってます。

雨
 

今朝のブログを書きながらの一杯。

 

おまけ…

 

久しぶりのはちみつ紅茶。

コーヒー コーヒー コーヒー

  

 

 

 

気分もほっこりラブラブ

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

昨夜、

オットクンが夕飯後にボソボソと…

お父さん

 

 

「ズボン洗おうかな~」って。

汗うさぎ

 

 

「何こぼしたはてなマーク」と速攻聞き返す。

えー 

 

 

夕べは煮込みハンバーグだったので

そのソースをこぼしたらしい

イラッ イラッ

 

 

染み抜き用の泡スプレーを

しっかりかけとけ~

…と言っておいたので

今朝、洗濯物を干したときは

ほぼシミは消えてました。

にっこり

 

 

自分から洗濯物を出す時って

何かやっちまったときなんだよね~。

ドクロ

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

きっとだいじょうぶ!

 

なんだかんだ言っても

大丈夫に違いないビックリマーク

…と思いながら生きてます。

 

 

日々の暮らしの中で

何気ない会話で笑えてれば

それでいいかなって感じ。

ピンク音符

 

 

最近は、

朝仕事へ行き時、起こさなくても

ちゃんと起きて来るオットクンに

「老人になったね~」

…と

笑みがこぼれてしまいますしね…

 

 

オットクンは、

「えらいでしょ~」

…って言ってますし。

子供かよっゲラゲラ

 

 

そんなどうでもいい朝の

クリリン家劇場でした。

ウインク


ダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジダイヤオレンジ


今日は、

勤労感謝の日でお休み。


オットクンが頑張れるように

サポートできてれば

私の役割は

OKOKじゃないかなと思うし

働き手のオットクンに

 感謝する日にしましょう。


では、今日もお元気で~

 バイバイ


   笑う門には福来る…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!