こんにちは♪

 

昨日は早い時間に寝落ち。

途中目を覚まし今度は眠れない。
お決まりです。
目 目


でも、いつの間にか眠ったようで、
次に目を覚ましたのが4時。
びっくり

布団の中で悶えてても仕方ないので
5時に活動開始。

ショック

 

 

今朝は

寝起きはいいですね~

ウインク

 

 

いいお天気。秋晴れです。
心地いい程度のひんやり感。
今日も楽しく過ごせる予感。

口笛

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

昨日は

超ひっさびさに

お友達とランチしてきました。

スプーンフォーク

 

3年ぶりだよ~~

音符

 

 

食事は、牛タンのランチ。

おまけ…

 

 その後、場所を変え

ホテルのカフェコーヒーでお茶。

 

 

3年分の近況なので
話しても話しても話が尽きないよね。
泊まり込みたいくらい!

ニコニコ

 

 

はぁ~久しぶりに喋りまくって

楽しいひと時でした。

ハート 音符

 

 

外に出る事、人と合う事、

特に同性の方となると

多少、

自分の身なりも気になるし

面倒だけど、

人の目も意識するそう言う気持ちも

忘れてはいけないですよね。

ニコ

 

 

いっぱい話せて

パワーチャージできたから

また今日から頑張っていこっと気づき

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

  ブロ友さんとのここでのオシャベリも楽しいです…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!