こんにちは♪

 

今は曇り空ですが

今にも降り出しそうな感じがしている

クリリン地方です。

くもり 雨

 

久しぶりのお湿りなので

ちょうどいいかもしれませんね。

グッ

 

 

食べるの忘れていて

賞味期限が今日までだびっくり

 

 

 パン、デザート。ダブルでイチゴいちご

お昼に食べます。

よだれ

 

 

リボン リボン リボン リボン リボン

 

 

我が家はスーパーの

お刺身の盛り合わせを

時々買います。

(昨夜は、お刺身)

寿司

 

お刺身のトレーって

昔に比べると

色々な意味で改良がされて

ただ切り身を並べてるだけではなく

見栄えも美味しそうに

見えるようになってますよね。

キラキラ キラキラ

 

 

ちなみにわが家は

お刺身盛り合わせはトレーのまま

食卓へ出しちゃっうズボラ主婦。

爆  笑

 

 

昔はきちんと

お皿に並べ替えてましたけど

洗ったりする手間や

水や洗剤の節約を考えて

そのまま食卓へ。

 

 

ほんとは

移し替えた方が良いんでしょうけど

オットクンも気にしてないし

逆に移し替えるときに

崩れちゃったりするので

トレーに並べられている方がキレイです。

 

 

もちろんお客さんが来た時には

高級皿はてなマークに移し替えますよ~笑

ニコニコ

 

 

では、皆さま

ステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

  お刺身盛りも高くなって頻繁に食べれません…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!