こんにちは♪

 

暑さも冷えもない

爽やかなお良いお天気です。

晴れ

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

先日、

ショッピングモールを

ウロウロしていたら

「ねこねこ食パン」の出張販売

やってました。

猫 パン

 

 

一度通りすぎたんですけど

めちゃ可愛かったんで

思わず戻ってお買い上げ~飛び出すハート

 

一度食べてみたかったので

出合えて嬉しいニコニコ

 

 

ねこねこ食パンは

猫の顔の形をした食パンで

ノーマルな普通のパンや

チョコなどが織り込まれて

マーブルになっていたり

何種類かあります。

食パン

 

なにがいいかって

「ねこねこ食パン」っていう

ネーミング。

ネコ ネコ

 

購入したのは

コチラ下矢印

 

 

キャラメル・ブラックココア・プレーン

から成る三毛猫

三毛猫 三毛猫

(こちらはちょっぴりクルミも織り込まれてます)

 

 

1斤で3つの味を楽しむことができる。

欲張り食パン。

 

三毛猫のビジュアルが超かわいいラブ

三毛猫 三毛猫 三毛猫

 

 

シンプルにトーストで食べても

国産ミルク100%と言うだけあって

すごく濃厚で

そのままでもほんのり甘い。

 

おまけ…

 

とても美味しかった飛び出すハート

 

 

可愛いだけじゃなく

もっちりしていてとっても美味しい

にゃんとも楽しい食パンでありました。

 

 

見て楽しい。

切っても楽しい。

食べておいしい。

ねこねこ食パンに癒された♡

 

 

ネットで買うと高くつくけど

楽天でも売ってた。

 

 

 

三毛猫ファンなら食べてみてニャ♪

三毛猫食パン

 

皆さんのブログには後ほど伺いますね。

近場をウロウロしてきま~す。

 

では、ステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

   自分好みの三毛猫にデコレーションしてみるのも面白そうね…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね!