おはようございます♪

 

 

朝から良いお天気で晴れ気温上昇

アップ

 

 

しかも、どこかから

セミの声も聞えてきてました。

朝晩涼しくなったので

もういなくなったのかと思ったけど

日差しいっぱい気温上昇で

鳴きだしたのかな。

 

びっくり

 

 

今日は買い物に行ってきま~す。

毎日悩むお献立。

ホントこれは名もなき家事の1つです。

笑い泣き

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

さてさて、マクドナルドの

秋の風物詩として大人気の

月見シリーズ。

ハンバーガー

 

 

秋の定番人気メニュー

月見バーガー」

今年も無事、ありつけました。

昨日のお昼に食べたんですけどね。

よだれ よだれ

 

 

おまけ…

 

月に見立てたプルプルな卵と

スモークベーコンがサンドされ

濃厚なトマトクリーミーソースによって

味付けされた「月見バーガー」は

この季節にしか

味わえないですから~

 

 

今年の月見バーガーも

やはりうまかった。

ラブ

 

 

なんだかんだで

毎年必ず食べている気がします。

これはもう

季節の行事と言って

いいのではないでしょうか。

ウマいウマい…。

ニコニコ ニコニコ

 

 

今年は何回食べるのかなぁぁ。

来年も絶対食べます飛び出すハート

 

 

どっちかっていうと

「月見パイ」がお目当て。

あんこ好き&おもち好き&

マクドナルドの

ホットパイ好きな方は

絶対食べるべき指差し

 

 

マックの月見もケンタッキーの月見も

今年もしっかり食しました。

音符 音符 音符

 

 

 

毎年食べてるから、

今年も食べておかないと!

…って方!!

 

マクドナルドの月見シリーズの

販売は

10月下旬までの予定ですが

店舗などによっては

売り切れることも考えられるので

「どうしても食べたい!」って方は

なるべく早めに食べて下さいネ。

ニコニコ ニコニコ

 

 

皆さんのブログには後ほど伺いますね。

では、今日もお元気で~

バイバイ

 

   秋の訪れを感じさせる月見シリーズです…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
  にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね