こんにちは♪

 

 

今日は予報で猛暑日炸裂

…って

言ってましたよぉぉぉ泣

 

 

午前中のうちに

ビュっと買い物行ってきました。

ダッシュ ダッシュ

 

2日分くらいの食料を買ってきました。

 

外は、暑くてかなわんショック!

 

 

そうなると食べる率高めなのが
そうめん・冷やし中華…

ツルツルっと

お腹におさまる冷たいうどんやそば。


食べるのはラクちんですが

作る方は何を作っても暑いもんは暑い。

ムキー

 

 

おまけ…

お昼を調達…

 

ブログ書きあげたらいただきま~す。

ニコニコ

 

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

 

さてさて

我が家が日常的に使ってる

ショッピングモール。

 

 

日常的と言っても

バーゲンだったり

優待セールの時がほとんど。

パンピーなもので…

てへぺろ

 

 

主に私が

最低でも週1回、ほぼ毎週

地下食料品のお惣菜店で使ってたり。

イヒ

 

 

ショッピングモールの

カードを使い始めて約6年。

初めて知ったコトがありました。

びっくり びっくり

 

クレジットカードのポイントとは別に

ポイントが加算されるので

ダブルでポイントが貯まって

ありがたいカードです。

 

 

1店舗1日1回来店で、

ご来店ポイントが加算。

 

マジかーーー。

知らなかった!

ガーン

 

 

店内にある専用機にカードを通して

加算するシステムなんですけど、

まぢ、知らんかったあせる

ポーン ポーン

 

 

どうりで加算機の前に

いつも列を作って並んでる人がいるな~

…と

横目で見ながら、通りすぎてました。

 

みなさん

せっせと加算してたんですね。

チーン

 

 

あ~~もったいない。

えーん

 

 

今後は、忘れずに

来店ポイントも加算しようと思います。

ニコニコ ニコニコ

 

今日は、

ちゃんと加算してきました。

笑

 

 

では、皆さま

ステキにお過ごし下さい~

バイバイ

 

  塵も積もれば山となるですもんね

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
   にほんブログ村 ←ポチッとよろしくね