こんにちは♪

 

朝起きて、

ボソッと暑い…と呟き

知り合いに会うと

暑いね…と

アツイメラメラしか出てこない。

 

 

すでに一仕事終えて

ヘロヘロ状態のクリリンです。

無気力

 

 

汗だくで買い物から帰ってきました。

ハンパない暑さで半べそえーん

 

速攻エアコンのスイッチONですぅあせるあせる

 

 

リビングも快適になり

PCに向かってブログタイム。

 

 

アイスコーヒーじゃなく

しっかり麦茶補給中ですよ。

ニコニコ

 

 

ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン ダイヤグリーン

 

 

昨日は、美容院へ~

ハサミ

 

ここ5年程、

ほぼ同じ長さをキープ

しているので

今回も、いつもと同様

ショートボブ。

美容院 美容院

 

 

夏なので襟足はかなり短く

カットしてもらいました。

 

 

多少は、イメチェンね。

口笛

 

 

あとは、カラーリング。

生え際の白髪も

バッチリ染まりましたよ。

ニコニコ

 

これで少しは若返ったかな指差し

 

 

ヘアスタイルや髪の印象は

顔や姿全体までも

雰囲気を左右するので

とても大事ですね。

花 花

 

 

歳より5歳若く見られたいなぁ。

それが駄目なら年相応に。

実年齢より

上には見られたくはないです。

えー

 

 

老けて見られる事は

絶対避けたーい。

煽り 煽り

 

 

そこだけは、頑張ります。

 

清潔感のあるオバサンが目標。

爆笑

 

 

白髪は

歳を重ねると

誰にでも起こる生理現象。

 


美容技術の力を借りたり

便利アイテムを駆使して

上手に白髪と

付き合っていけるといいですね。

ニコニコ

 

おまけ…

モロッカンオイル

 

 

お気に入りのヘアオイル。

私は、

ドライヤー前に使ってます。

香りは強め。

この香りは

好き嫌いがはっきり分かれそう。

 

 

わんわん わんわん わんわん

わんわん わんわん わんわん

 

やわらかく、ハリのある、

しなやかな髪になりますよ。

音譜

 

 

カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷 カキ氷

 

 

早いもので今日で6月も終わりです。

明日からは7月か…びっくり

 

アイスとかそうめんが

本格的に美味しい季節ですよ。

風鈴

 

 

あっ…

もう今年も半分終わりじゃんガーン

 

時間の過ぎ方が早くて

あああああ~~~~~

って感じです。

煽り 煽り

 

 

今月も足を運んでくれて

ありがとうございましたチュー

 

 

では、皆さま

ステキにお過ごし下さい。

バイバイ

 

    そう言えば冷やし中華まだ食べてないなぁ

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
   にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね