こんにちは♪

 

久々にお天気に恵まれました。

晴れ 晴れ

 

朝の冷え込みもゼロでしたし

いつもより暖かいです。

ニコニコ

 

今朝は5時に目が覚めて

5時半に活動を開始バレエ

 

普段の家事も早々と済ませ

いつもと同じような時間に

買い物にでかけたんだけど

なんだかスーパーのレジが

激込みしてました。

 

雨も上がり今日はお天気という事で

皆さん買い出しに出たのでしょうかね…

うーん

 

そうそう…

今朝起きたら肩が痛かったショック

寝方が悪かったのかなぁ。

湿布貼っております。

ババくさいっす。

笑い泣き 笑い泣き

 

ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ ダイヤオレンジ

 

先日、購入したお洋服。

乙女のトキメキ

そろそろ衣替えしてもいいわよね。

 

今回は

ジレ×半袖のカットソーアンサンブル。

深めの股ぐりのキュロットパンツ。

 

おまけ…

もうね…

これ…

可愛すぎ~~チュー

ラブラブ ラブラブ

 

特に後ろが…Tシャツ

身体の線も隠せるしね。

 

別々で使えるので

アレンジスタイルも楽しめる

お得感のある一着です。

ラブ ラブ

 

ジレは、洗濯後もシワになりにくく

ドライタッチでサラッとしてます。

今の時期は、

七分丈のカットソーと合わせて

楽しんでいるとこよ。ニコニコ

 

気に入りすぎてこればっか着てる。

爆笑

 

あとは、コレ。

即買いビックリマーク

デニムブルゾンラブ

 これも、めちゃ好みの可愛さ飛び出すハート

 

 

パーカー付きのデニムが欲しかった。

ラブ

ごわつかず、

ストレスフリーな着心地。

 

今回は、

初夏~夏、そして秋へと

一足早い

使いやすい素材のアイテムを購入。

ニコニコ

 

たくさん、着ちゃうよ~~。

ニコニコ ニコニコ

 

私の

洋服の選び方のポイントは

指差し

 

長さ、サイズが私に合っている

…とか

後ろポケットがきちんとある

…とか

(ポケットがあるほうが小尻効果が)

好みの色とか…。

可愛いとか…。

指差し

 

全てをクリアして

ようやくお財布を開きます。

財布

 

ひとつでもうーん、イマイチ…。

な点があれば買いません。

 

妥協点があれば

絶対に着なくなりますからね。

バレエ

 

クローゼットの

定位置に陳列させ入れ替えました。

チョキ

 

陳列した自分の持ってる服…

大好きな黒は、もちろんですが
ボーダー柄のカットソーが

多い気がするんですけど…


太って見えるのに絶望

なぜボーダーを着るのかですってはてなマーク


それは 謎 です。
しかも、大きなお世話ですっ爆笑

 

では、皆さまステキな午後を~

バイバイ

 

    とことん着たいと思います…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
   にほんブログ村  ←ポチッとよろしく