こんにちは♪

 

朝はお天気でしたので

洗濯物は

迷わず外へ干しました。

ニコニコ

 

午後は、

日差しが隠れそうですが

夜まで雨の予報がないので

洗濯物も大丈夫かな。

 

ちょっと動くと汗がふきでて

しんどい。

滝汗 滝汗

 

ようやく一息ついてのブログタイム。

涼しい部屋でのアイスコーヒーが

美味しいです。

ニコニコ 

 

風船 風船 風船

 

夕べはわりとストンと眠りに落ちました。

zzz

 

6時間くらい寝たのかな…

 

起きた時は、けっこうスッキリ。

音符

 

良い睡眠をとれたっぽいです。

小さな幸せですね。

ニコニコ ニコニコ

 

あじさい あじさい あじさい あじさい あじさい

 

ボケ~~ッとしてるとケガをする。

笑い泣き 笑い泣き

 

家の中でよくケガをする私。

 

昨日は、気合を入れて

手羽先をあげてましたら…

 

油が飛びましてあせる あせる

 

小さく北斗七星みたいなやけど跡が

腕にできました。

メラメラ メラメラ

(今は、大丈夫です)

ん?と目を凝らしてみないとわからない

汗 汗

 

何やってんでしょ~~

アセアセ アセアセ

 

アタタタタ~~~

しょぼん

 

皆様も

揚げ物する時は気を付けて下さいませ。

 

では、

週の始まり月曜日。

 

今週もよろしくお願いします。

バイバイ

 

    しばらく揚げ物はしません…

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
   にほんブログ村  ←ポチッとよろしくね