こんにちは♪

 

ササッと午前中のうちに

買い物を済ませました。

あしあと あしあと

 

まだまだ、あっちいです…

ショック! ショック! 

 

9月になって

少しは暑さもやわらぐかと思ったけど

まだまだ

残暑は、続きそう。

えーん えーん えーん

 

台風10号、

でっかい台風の進路も心配…

 

関東圏も油断はできません。

 

とりあえず、買ってきたビックリマーク

養生用テープ。

使うことがないよう、祈りたい。

 

台風10号の該当地区の皆様、

早め、早めの行動で

ご無事に乗り切れますように…

乙女のトキメキ 乙女のトキメキ

 

 

風船 風船 風船 風船 風船

 

まだ、暑いけど

最高気温が

ちょっとだけ下がってきたり

日が落ちる時間が早くなってきたり

少しづつ、秋が近づいてきました。

ニコニコ 

 

風船 風船 風船 風船 風船

 

9月になると

私の頭の中をグルグル回る曲。

 

音符竹内まりやの「September」音符

今日も、

口ずさんでおります…

(年齢がばれる)

 

9月は、竹内まりやの「September」

12月は、山下達郎の「クリスマス・イブ」

 

ご夫婦の印税ボーナス月ですね。

羨ましい…

にひひ にひひ にひひ

 

皆さま週末は

台風に気を付けてお過ごし下さい。

バイバイ

 

紅葉この曲を聴きながら、秋をまちます紅葉

 

   日本のセプテンバーは、竹内まりやよね… 

   にほんブログ村 家族ブログ 子供なし夫婦(夫婦二人)へ
   にほんブログ村  ←こちらのカテゴリーに戻りました