今日は学校健康診断だから
授業なし!
しかしバイトはある
結局寝ないで行った(;_;)
今日一緒だった人
今日で最後だったらしい











そして念願の


くりりんの気円斬特訓日記-SH3J0381.jpg


黒のコンタクト
キャンマジだよ(^O^)
めちゃいい!!





いままでで使ってたのは
Vivianねブラウン

くりりんの気円斬特訓日記-SH3J0349.jpg





ふちがないブラウン欲しいから
買おうかなあ







健康診断終わったら
クラスの女子と遊びに
行きました!!
その記事はまた後ほど…
(じらすなおいww)


とりあえず私は眠いんで
10時まで寝ます



りある