全部うそ。
うそになってくれればいいのに
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
なんか急にワンピース
最初から見たくなって
1話から見てる
今14話目(^O^)
5時間ぐらい見続けてるww
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
見てるうちになんだか
ハヤシライス作りたくなって
主婦みたい♪←黙れww
作ってる~
 
 
 
 
 
 
くりりんの気円斬特訓日記-SH3J0285.jpg
 
 
 
 
 
あとはルウいれて
らんらんらんみたいな
 
 
 
 
 
 
 
らんらんらんてなんだ。
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
今日早朝妹から電話きて
うちのかわいい愛犬が
病気になったとか言うから
めちゃ心配したのに
うそだった(;_;)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
ひどいよね!!
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
そんな私もやっと1人
うそつくことが出来ました
みんなわかってるから
ひっかかんないんだよね~