雪がちょこっとしか積もってなかった!!

 

でも 道路はアスバーン!!

 

午前7時前から我が家の前はだい渋滞!!

 

除雪は進んだといっても道幅がせまく まだまだ自動車は走りにくいです!!

 

 

 

家の玄関前の道路 ようやく開きました。

福井市の除雪車が入ったのかと思ったら

後ろのマンションの方が個人的に頼んで除雪してもらったようで途中からは

まだ圧雪30cmくらいあります。

↓一昨日はこんな感じ

 

 

でも今回の強烈な冬型はこれで終わったようで

これからはこんなに強い冬型にはならないということで

徐々にいろいろと回復してくることでしょう~

 

まだ1メートルほど積もってるので除雪作業は続きますが・・・・・