弥勒世通信 【公開処刑】 | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

弥勒世通信 【公開処刑】

弥勒世通信

【公開処刑】

 

 

 

 

 

 

それは 【知事】と言う

見せかけのポジションに縛り付けられた

【公開処刑】

 

 

 

身内から 続々と

暴露記事が上がるようになって来た

・・・と言う事は

 

 

 

 

小池も もう 終焉、って事

 

小池の取り巻き達も

もはや 小池に付いていても

旨味が無い、事に氣付いてるw

 

だから 自らの保身を優先して

次々と 暴露を始めるw

 

「わたし この人とは関係無いからね」

「おれ、こいつとは 関わりないから」・・・と

 

悪党の末路なんて こんなものです。

 

益ある間だけは ちやほやされても

一旦 旨味がなくなれば

呆気なく ポイ、される そんなもの

 

 

 

 

 

執拗にしがみついた『知事の座』は

実は 

公開処刑場の椅子だった、って事

 

 

 


なまじ 知事になど 再選されたばかりに

もはや 逃げられぬ

 

 

 


その椅子に座り続けている限り

追求と訴追の手は 緩まぬ

 

 

 

⇈ 朝堂院の画像は使ってるけど

  わたくしは この人物、信用してないですよ

  詐欺師、小池周辺との縁故を持つような人物だもの

  同じ波動の人物、って事ですよ

 

 

 

 

言ったよね

 

【悪、自滅する様に

世は動く】・・・と

 

 

 

 

 

これが 日本神軍の

得意とする戦法

 

 

 

勝った、と思わせて

虚を引かせる

 

当り、と思わせて

導火線に火の付いた

巨大爆弾を 抱え込ませる

 

 

 

そして それは 

時間の経過と供に

ジワジワと おのが身を

蝕んで行く

 

 

 

リコールだとか 刑事訴追だとか

様々 言われていますが、

 

 

 

一個人(ヒーロー)に 追われるよりも

民衆、群衆から 総攻撃を受け

否応無く 公職から追放される、と言う末路こそが

こう言った 悪党どもには 相応しい

 

 

 

 

小池が もしも 消えれば

繰り上げ当選で 次なる悪党が

出て来るだろうが・・・

 

 

↓ 次ぎに 公開処刑場の椅子に座るのは

  このヤカラかなぁ~?w

 

 

 

↓ 人間性自体に 問題のある人物のようです

  ただ 選挙がうまい、と言うだけの【中二病】だそうです

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

何と! 一夫多妻制とは!

たまげましたね~・・・><;

 

(ちなみに 一夫多妻思想は 

 獣<悪魔>思想ですからね)

 

 

↓ 【ハーレム石丸】・・・に噴いたw

 

 

 

皆さん これを【罰ゲーム】だと言うけど

それは 皆さんにとって だけ、じゃなくて

実は その椅子に座った本人こそが

断罪の罰ゲームのターゲットになった、

と言う意味でもあるんですよ。

 

物質世界は 確実に崩壊していますよ。

 

それは一見 とても緩やかで

なかなか 世代わり出来ていない様に

見えるでしょうが、

 

その水面下に於いては

悪が 確実に断罪され

真綿で首を絞め上げられるが如く

自滅へと ひた走っています。

 

ただ その実態を

椅子に座った当人も 氣付かず

 

まるで 今まで通り

権力の座に 座り続けて居られる様に

見えて居るのでしょうが

 

明らかに 違いますよ。

 

当りくじ、勝ちくじ、

引かせた様に 見せて置いて

 

後々 自爆する【大はずれクジ】

【大負けクジ】を 喜び勇んで引いて

有頂天になっている 愚か者たちなのです。

 

 

【一度 負けた様になって

 最後に勝つ】

 

それが 日本の勝ち方なり