弥勒世通信 【次ぎなるターゲットは  天の粛正対象となるもの達】 | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

弥勒世通信 【次ぎなるターゲットは  天の粛正対象となるもの達】

弥勒世通信

【次ぎなるターゲットは

 天の粛正対象となるもの達】

 

 

 

 

 

 

これは 今朝 降りて来たばかりの御神言

 

 

似たような内容の記事を

すでに シェアしてありますが、

 

再度 根源神が 降ろして来られたのは

更に 段階が深まった、と言う意味かと思われます。

 

 

膿は 様々な所で 噴きだしていますよ。

 

 

↓ こんな外道が 川口市の市長だそうですよ

  当然 こんな奴、リコールでしょ?怒

 

 

 

なんで あんな 狂土人なんぞに

予算出さにゃならんの?!怒

 

しかも 国も警察も 頼りにならないなんて!!

 

終戦直後かよっ!

(・・と 突っ込み入れたい)

 

なるほど 国も警察もあてにならないから

とうとう 893が 立ち上がったってわけね。

 

(まじ 政府、消えてほしい><;)

 

 

こんな ふざけた連中が

日本を蹂躙するなら

日本人だって もはや 黙っちゃいないよ!

 

 

 

 

 

 

 


、「alny1719 … 日本人は素直の意味を履き違えてる人が多い 素直= 泰直=「親、先生、上司、政府などの 「親、 先生、 上司、 政府などの 言う通りにする」 ではない。 履き違えているから、 真逆のことを言う 少数派の意見には耳を傾けない。 結果、 みんなと同じ量産型ロボットになる、 これも 「みんなと同じが正しい」 という 戦後教育の賜物。 少数派の意見にも耳を傾ける素直さが大切。 #次の試合でホームランを打つと約束して くれた彼氏がずっとベンチだった時くらい切ない」というテキストの画像のようです

 

 

↓ まずは 通名の廃止だよね

  これ 根源神も 仰っているから

  流れとしては 必ず そうなって行きますよ。

 

 

いつまでも 日本に 

たかって居られると思うなよっ!

 

 

さんざん 日本を悪利用しておきながら

感謝もなければ 反省もしない

靈的に進歩しない民族は 物質世崩壊時に

一緒に消滅させられるが 定めなんだよ

 

 

 

 

 

 

↓ G・J  でしか無いw

  むしろ 中共、全土に広げてもらいたい

 

 

 

↓ つくづく 傀儡・売国、クズ政府

  消えて貰いたいなぁ~

 

 

テキストの画像のようです

 

 

こんなクズ組織に なんで 

カツアゲされにゃあかんの?!

 

 

そして キムチ天ちゃんw

 

本来なら 日本の天皇こそが

世界一位の高位なのに

何故、イギリスのトカゲ王室の

勲章もらう必要があるわけ?

 

テキストの画像のようです

 

まぁ、ね 

それも その筈かな?

これ ↓ だものねw

 

 

 

朝鮮服 着てる、って事で

自分から バラすタイプだと分かるw

 

そして ↓ 中身も別人が入れ替わってる

 

 

 

上の3人 全部 別人だと 分かるでしょ?w

 

 

ダッフルコート、テキストの画像のようです

 

 

そもそも 日本の皇室に

入り込んでいる連中が

日本人じゃ無い!・・って事が

もっと 広く周知されれば

現皇室など 存在意味なし、って事は

誰にでも 分かる事だよね?

 

 

うそ、嘘、ウソのオンパレードで

この国は 怪しげな非日本人に

乗っ取られている、って事が

はっきりと 分かるよね?

 

 

それが 分かれば 今、そして

次ぎに 我々が どう行動し

どう 発言して行かねばならないのか、って事が

おのずと分かる筈

 

 

スローロリス、、「と 政 呼 治 資 れ 呼治 と。 て て 金 る ば と政 の。 法 寄 ん 生 だ っ 主張するねこたちのこと や 不 下 を 穴 り 正 だ た ら い け 放 の。 の の 題 法 な 案 で シェアもコピーも自由です」というテキストのイラストのようです

 

 

テキストの画像のようです

 

 

税金の使われ方も 

もう シッチャカメッチャカ!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

48億もの大金が あれば

どれだけ多くの困窮者が助けられるか、

 

日本の中枢に蔓延る悪魔どもには

何の痛みも感じないのだろう

 

 

テキストのポップアートのようです

 

 

国を騙る詐欺師達と その手下の組織の

言いなりには ならない!!

 

 

 

 

 

 

 

 

詐欺政府(腐)の手先と成り果てた

保健所の言いなりになんぞ

なるかってーの!!怒

 

 

しっかり 自分の目で

見抜いて行かなくちゃね

 

テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

しっかりと 見抜いて行きましょう!