弥勒世通信 【食は人の生きる基本】 | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

弥勒世通信 【食は人の生きる基本】

弥勒世通信

【食は人の生きる基本】

 

 

 

 

これは 昨日 シェアした記事に対しての

根源神の お怒りの御神言です。

 

 

 

根源神が お怒りになったのは

こちらの ↓ 記事に対して

 

 

 

 

 

JAバンクが 危ない、と言う情報は

もう 結構 前から流れていた。

 

 

その矢先での 今回の記事

 

 

根源神は 政府が 国民、

こと、食を司る大切な農民達が

蔑ろにされている事に

深い 憤りを感じて居られるのです。

 

 

 

食物集団が 蔑ろにされ

悪魔の食料が 巷を徘徊する末世の世・・・

 

 

無理な遺伝子組み換え、ゲノム編集されたトマトは

中のゼリー部分が 不自然に ぐちゃぐちゃになっています

 

 

ゲノム編集トマト - ミルヨムカク

 

キモいね ↓ 自然界には こんな

氣持ち悪いゼリーをしたトマトなんて

存在しないのにね・・><;

 

[B! 食] 『これはゲノム編集されたトマト!』→農業有識者から「そっちが昔からの品種」と指摘され知識が広まる

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 下の赤くなっている大豆が 

  豚の遺伝子を組み込まれたもの

  (キモいですよね><;)