弥勒世通信 【頂戴したメッセージへ】 | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

弥勒世通信 【頂戴したメッセージへ】

弥勒世通信

【頂戴したメッセージへ】

 

 

 

 

コメントをいただいたので

こちらで ご返信させていただきますね。

結構 長くなりましたが

よろしかったら お付き合い下さいね。

 

 

『ワク害のとどめレプが迫ってきており、気づかぬ大半の国民によって推進され、そのワク害は日本発なので世界の邪悪な加害国としてパールハーバーの二の舞になる日本つぶしシナリオを描かれております。・・・』

 

 

ですね、意図的に 日本を悪の枢軸にしようと

企んでいますね。

(それすらも根源神はとうに見抜いておられますけどw)

 

 

『日本つぶしの手先であるキチ田はUAEなどの親日国を経済制裁対象にし、これではガソリン取得先が減ります。』

 

実は日本、資源大国ですから いよいよとなれば

日本発祥の新技術が世に出される事になると思いますよ。

すでに その兆候は始まっていますし。

 


『さらにウ国と安全保障条約を勝手に結び、世界の85%が加入しているBRICS加盟国を敵に回しました。

その司令塔アメリカDSが日本を完全に殲滅させる状況に追い込んでいます。』

 

 

もはや DS米に 日本を壊滅させる事など

出来ませんし、不可能ですよ。

言っては何ですが、BRICSなどと言っても

実態は DS同様、しょぼい組織ですし^^;w

むしろ 日本の神々 手ぐすね引いて 奴らの掃討退治を

待機してますよw

 


『日本がアメリカに滅される前に、ロシア中国が日本に攻めてきて占領することで、日本を守る作戦にでるかもしれませんが、しかし精神構造はロシアも中国もアメリカと似ていてハイエナ根性で信用なりません。』

 

 

さて、ご心配されてる様ですが

根源神が お立ち上がりになっている現日本では

もはや どの様な国であっても

日本を攻撃する事など出来ません。

 

実際 連中は 電力テロも ダム決壊テロすら

起こせませんでしたw

 

さんざん 煽って来たにも関わらず、ですよw

 

それに 連中が 悪徳異星人と結託していようが いまいが

連中の技術力では とても 根源神率いる

日本の神々の強大な御力には 抗えなかった、と

言うのが 実態です。

 

実際 幾度かの 宇宙戦が 上空で行われましたが

(そう言う時は 大概 大雨と豪雨、落雷の日)

いずれも 完臂なまでに 叩きのめされて

這々の体で 逃げ帰っていますwww



『ロシアは北朝鮮と安全保障条約結び北朝鮮はロシア側につきました。そのまま北朝鮮共々韓国も併合されロシアに消されるんじゃないでしょうか。・・・』

 

 

悪党は 所詮 悪党でしかありません。

根源神が 敢えて静観しておられるのは

根源神の御神力をもってすれば

あの様な連中、一瞬で蹴散らされる

塵芥でしか無いからです。

 

 

『大事なこと全部マスゴミは報道しません。国民の大半はなにも知りません。

https://m.youtube.com/watch?v=uIWEok_qsvQ』

 

 

そうですね。

マスゴミは もはや 存在意義も

存在価値も ありません。

無用の長物ですね。

パチ屋と並んで

すでに オワコンですw

 

 

『そんな中でTAKAOさんの降ろしたメッセージは本当に心強いです。ここが一番の心のオアシスです。ほっとします。
自立した一人一人になるしか答えはないでしょう。』

 

 

ありがとう御座います。

当方では 宇宙根源神を筆頭とした

日本の神々からの御神言を

お伝えさせていただいております。

 

故に わたくしは個人的に 人間界での

どの団体にも どの様な組織にも 

一切 繫がっては居りません。

 

ただ 神と繫がらせていただいているのみですw

 

神絵画家として 制作を行う傍ら

自宅周囲を開墾しながら

自然菜園を営み この地を

弥勒世への拠点の一つとして 整備する事に

日々、余念がありません。

 

DS政府(腐)・行政を 敵に回して

徹底抗戦してる訳ですからw

 

当然 この地には 神が施した結界(バリア)が

施されている、と言う寸法ですw

 

不審者が侵入すれば 直ぐさま

神軍が防戦に赴きます(実に 心強き♡)

 

また 愛猫の『リュウ』が

神軍の一員に組み込まれており

根源神が 物質の肉体を必要とする時には

リュウの軀に入って 御用をされる事もしばしばあります。

 

 

・・・と まぁ、この様な話

どこまで 付いて来てもらえるか 分かりませんがw

 

少なくとも 高次元の神と称される様な方々に

お仕えさせていただいていると

 

こう言った事は いたって 普通に行われている事であり

別段 驚くような事でも 何でも無いのだ、と

言う事が 分かります^^

 

ただ 人間が 悪魔達に支配されるようになってから

意図的に(悪意をもって)

靈性を下げられて 神々から 無理矢理

切り離されてきてしまった過去があるから

違和感を持たれているのかも知れませんが

 

わたくし達は 太古

普通に 高次元の方々と 交流をし

普通に 意志の疎通をはかり

供に暮らして居たのだ、と言う事が

もうじき 誰にも理解出来る様になるでしょう。

 

 

 

『政府いりません。
経済もいりません。
モノも人も豊かにあるというのに
政治や経済に依存し(通さ)なきゃ生命活動しちゃいけないと思いこんでいる催眠にかかったみんなの頭が関所です。
もう自立できる力があるというのに。

民間でどうにでもなるはずです。』

 

 

まさに! 政府(腐) 要りませんよね

 

それと、連中は 何やら 第三次世界大戦を

画策している様ですが、

これに関しては、根源神

 

【日本を戦乱には 巻き込ませぬ!】

 

・・と はっきりと断言されてますので

再度 お知らせしておきます。

 

ただ 一方で 根源神は 初期の頃

こうも 降ろされている事、

 

【悪しきアース

 二つに 別れる時

 一瞬で起こるぞ

 シフトが】

 

・・とも 降ろして来られていますので、

 

もしも 日本が戦火にまみれる様な時は

シフトして 切り離された 悪しきアースで

行われる事だろう、と 推察している所です。

 

 

(拝借画像です)