弥勒世通信 【世界の、宇宙の中心、日本】 | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

弥勒世通信 【世界の、宇宙の中心、日本】

弥勒世通信

【世界の、宇宙の中心、日本】

 

 

 

 

 

 

世界は今や 傍若無人な

『ならずモノ国家』とその国民達が

 

次々と断罪の秤にかけられる世に

大きく変貌し始めています。

 

そんな 折も折、

あちらも 最期の生き残りをかけて

必死の世論操作と攪乱記事の拡散に

余念が無い様でして、

 

こんな 記事、見つけました。

(部分のみの抜粋です)

 

*************

朝鮮半島は金正恩の主導により

統一される方針が支配階級により決定済

これによりコリアは消滅

半島が統一されれば反日国家コリアが無くなる

日本の子会社である金正恩

*************

 

この記事 書いた方には 申し訳ないですが

違和感満載の記載でした。

 

そもそも 支配階級に決定権などありませんし

北朝鮮を勝手に 日本の子会社になど

しないでもらいたい ><;

 

朝鮮人には 韓国同様 北とも

一切 関わりたくありません。

 

その北を無理矢理 まるで日本の 

同朋でもあるかの如くに

扱う様は 違和感でしか無いわけで、

 

 

さて、この地球を統括し 更に 裏面から

ご加護とご守護を 続けておられるのは

根源神を筆頭とした 日本の神々です。

 

さんざん他民族に寄生し搾取した挙げ句

勝手に支配階級だの 自称エリートだのと

のたまわっている連中も含め

 

次なる『弥勒世移行過程』では

傍若無人な全てのならず者達が

当然 淘汰の対象となっています。

 

 

すでに ハッキリとお伝えしている様に

根源神は 朝鮮人を 弥勒世へ

残すおつもりは 御座いません。

 

金正恩が 統一しようが しまいが

(それに 半島には すでに 霊的な

 地獄への入り口が出来てしまっている)

 

朝鮮は、国土ごとの消滅と

はっきりと宣言されて居られる様に

(ごく一部のまっとうな朝鮮人には

 何らかの救いが差し伸べられるでしょうが)

 

大多数は DS共々 抹消の対象です。

 

 

昨日、いただいたコメントに

この様な情報が添付されておりました。

 

 

【戦場と化す医療現場:ある看護師からの内部告発】

【拡散】ある地方都市のベテラン看護師さんから届いた衝撃的なメール。
既往症のない30代女性が人食いバクテリアで3日でお亡くなりに。そしてこの看護師さんが💉接種開始以来見てきた異常続きの状況に絶句する。人口密度が低い場所でこれだけの被害。
果たして大都市の病院ではどれほどの事象が起きているのだろうか。

——————

30代の既往症のない女性が数日前に倦怠感があった。その後40℃の高熱が出て呼吸苦が生じたと入院してきました。コロナとインフル検査は陰性でした。
コロナワクチン未接種者は必ずカルテに「未接種」と記載され、一方接種者は何回接種されたかは未記入の病院なので😠、その記載が無かったことから、数回は接種済の方だったと思われます。
エクモは当院にはないのですが、リザーバーマスクで高濃度で酸素投与しても呼吸苦は全く改善されず、入院時の血液培養から劇場型溶連菌、いわゆる人喰いバテリアと呼ばれているものが検出されました。
結局その方はICUで挿管もされましたが、甲斐なく入院3日後に亡くなられました。
その方は入院時、肌の色艶も良く、見た感じは健康そうな方でした。

最近人喰いバテリアにかかる人が増えているというネットニュースを見ましたが、片田舎でもこのように見られるということは、やはりそうなのかなと思います。私はコロナワクチンによる免疫力低下と、普段の食生活の悪さによって引き起こされている事だと考えています。
何れにしても本当に恐ろしい状況になってきたと思っています。

私は長年看護師をしていますが、コロナワクチンが始まってから、これまで見たこともないような疾患、症状、病態ばかりです。
大きい週数の死産、奇形、生まれても赤ちゃんの飲みが悪い、若い妊娠も出来る健康なはずのお母さん達に帯状疱疹、ヘミバリズム。四十代のまだ若い方がどんどんターボ癌にかかり亡くなってゆく。80~90代のおばあさん達の性器出血。びっこ引きながら歩く職員多数。
看護学生の時にワクチン打たされたナースは徐々に脳梗塞が進み、今は左半身麻痺の状態。ワク3回目の後、真っ赤な血尿が出ているナースもいました。
コロナワクチンが開始された当初、こんな片田舎でもクロイツフェルト・ヤコブ病と診断されてあっという間に亡くなったおじいさんがいた話も聞きました。
皆、コロナワクチンのせいだとは誰も言いません。

「あなたワクチン打ってますか?何回打ちましたか?」と、はっきり問いただす立場にもなく、多分打っているんだろうという予測しかないので、確かな言及も出来ません。とても歯がゆいです。
小林製薬の事も、こんな異常な状態なのに疑問に思わない周りの人間にうんざりします。

少しでも真実が伝わるように、日々微力ではありますが、伝えられそうな患者さんには食の事、これ以上ワクチンは打たないようにという話を伝えています。

 

 

写真の説明はありません。

 

 

民を粛正し 間引く様な

悪魔の手先となって動く政府(腐)に

未来などありません。

 

 

これ ↓ とか、

 

1人、テキストの画像のようです

 

まぁ、上げれば切りが無いのですが、

 

電話、テキストの画像のようです

 

お金で魂を 切り売り出来る様な

浅ましい連中が 次々と 堕とされて行く世が

すでに 始まっています

 

1人、スローロリス、テキストの画像のようです

 

それは ネ皿だの 解皿だのと言った

外(害)国由来の情報などでは

決して 無く

 

世の大元は この日本

 

世界の中心は 

この日本であり

 

次なる弥勒世での世界の中心は

この日本になるのです。

 

そして この日本は

宇宙の中心にも当たるのです。

 

故に 弥勒世 光の世界に移行した暁には

今まで 日本の陰の地域

日本海側にあった 出雲の拠点が

 

日本の陽の地域であ太平洋太平洋側に出現する、と言う事は

すでに 過去記事で ご紹介してある通りです。

 

 

金龍が鎮座する神の国、日本

 

 

宇宙からみた日本列島百景-----東海大学情報技術センター

(画像は拝借しました)

 

 

今日も 皆様 揃って

お健やかで在ります様に