弥勒世通信 【②通名と在日特権の廃止】 | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

弥勒世通信 【②通名と在日特権の廃止】

弥勒世通信

【②通名と在日特権の廃止】

 

 

 

 

 

昨夜の記事の これは続編です。

内容が内容だけに 公表を躊躇しました。

 

ですが、何度もイメージの中に

降りて来るので

 

(これ 記事にして いいんですか?)

 

・・・と 念を押しました(もちろん根源神に)

 

すると

 

【ああ、構わん】・・・と。

 

いつもながらの ほんの微かな感応ですから

自分で思ったのか 疑わしいですが(^▽^;

 

でも たしかに そう感じたので

 

意を決して

記事にする事にしました。

 

以下 根源神が降ろされた波動メッセージ

 

 

【朝鮮人達の終焉が

 これから本格化して行く

 

 そして それは 他民族への

 ≪見せしめ≫・・として 行われる】

 

 

 

ところで 昨夜、この様な動画を観たのですが

その内容を ザッと説明しますと

 

日本人インタビュアーがDSの担当者に

レプリコンワクチンに付いて

質問している動画でした。

 

 

『日本人にレプリコンワクチンを打たせるのは

 明らかに人体実験ですよね』

(実験用の猿は 一匹1000万円するのだそう

 猿より安い日本人の命、と言う事のようです)

 

・・との問いに

 

「ああ、日本のマスコミは

 いい仕事をしてる(w)」

 

・・・と 平然と答えるDSの担当者

 

つまり DSの傀儡として

日本人の粛正に精を出すマスゴミは

すでに 朝鮮人に乗っ取られた組織に

成り下がっているわけです。

 

 

見て居て 怒りが ふつふつと

湧き上がって来ましたが、

 

この動画 一緒にご覧になっておられた

根源神とて もちろん 同様です。

 

そして DS達に向けて

こう 波動を降ろされた。

 

 

【これから 滅亡して行く

 朝鮮人の末路を眺めながら

 

 おのれらの末路を思え

 

 そして おのれらも 

 朝鮮人同様の末路を辿るのだと

 しかと 見届けておけ】

 

・・・と。

 

 

 

テキストの画像のようです