弥勒世への足場固め 【自然菜園】 弥勒世到来の前徴 | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

弥勒世への足場固め 【自然菜園】 弥勒世到来の前徴

弥勒世への足場固め

【自然菜園】

弥勒世到来の前徴

 

 

 

 

少し 間が開きましたね。

失礼しておりました。

久しぶりの自家菜園記事です。

 

(わたくしは 神絵画家であり

 自然菜園家でもありますので)

 

ネットの方は 毎日 閲覧しておりましたが

相変らずの殺伐とした記事ばかりで、><;

 

今日は ちょっと 吉兆記事を

ご紹介しようと思います。

 

先日 菜園の手入れをしておりましたら・・・

 

 

 

 

何と! 金色のトンボが 飛んで来てくれました。

 

先に FBで紹介したら ご存知の方も居て

 

ショウジョウトンボ   若いトンボの翅は金色 - 晴れたらいいね! (fc2.com)

 

⇈ こちらのブログを 紹介してくれました。

ショウジョウトンボの若いトンボの翅だそうです。

 

神様トンボとも 呼ばれていて

吉兆のシンボルとされているそうです。

 

 

 

 

菜園作業に精を出す わたくしの側で

ずっと 大人しく 見守ってくれていたので

 

たぶん この菜園作業が 次なる世

弥勒よへの橋渡しになって行くのだと

知らせに来てくれたのだと善に受け止めました。

 

いずれにしても 吉兆である事に変わりはありません♡

 

 

この土地は 必要とする 果菜類のほとんどを

自給する事の出来る土地になって来ています

 

 

5月には 杏・・・

 

フルーツの画像のようです

 

 

洋ナシの画像のようです

 

 

 

 

苺とワイルドベリーのスペース

 

 

 

 

ブルーベリーも まだ青いけど これから たくさん実ります

 

 

挿し木にして 順次 増殖させているので

ざっと 100本くらいのブルーベリーの果樹がありますよ^^

 

冷床の画像のようです

 

 

ジューンベリーも 大豊作でした^^

 

 

 

 

ブラックベリーは 今年も大豊作です^^

 

 

 

この画像は 昨年のものですが すでに大豊作です

 

 

 

季節、季節に その時期の新鮮で美味しい果菜類が

お腹いっぱい楽しめます♡

 

 


 

素敵でしょう?

これを 桃源郷と呼ばずして なんと?

・・・と 一人悦に浸ってしまうのですが・・・

(^-^;www

 

 

 

 

弥勒世になれば もはや 

個人所有と言う概念がなくなりますから

強欲な我よしの悪魂連中が消え去りますので

 

 

 

すべては 天からの恵みであり

皆で 分け合い 助け合って

分け分けの世界が始まります

 

 

先日 外国初の 何チャラ 根皿とか解皿とかが

こんな発信してましたけどw

 

『次なる世では 税金は消費税だけ、になる』

 

・・・とw

 

大笑いですねw これ 洗脳記事ですよw

奴ら さりげなく 搾取の道を残してます

結局 外(害)国発の記事でしか無いわけでw

こんな発信は おのれらの生き残り策を

恰も福音であるかの如くに見せかけた

洗脳情報なんですよw

 

根源神は ハッキリと仰っております

 

【次なる世では一切の搾取が無くなる】

 

・・・と、

 

つまり 一切の税と言う搾取が存在しない世に

大転換を計るのです

 

9を心から信じたい方は 

どうぞ 信じて付いて行って下さいねw

止めはしませんよw 皆 個人の自由意志ですw

 

 

さて、我が家も その

弥勒世の拠点の一つとして

今 少しづつ 整備に力を入れている最中です

 

 

そして この木は その拠点の

シンボルツリーとして

長く後世に残されて行く事になるでしょう

 

 

すでに 御神木の姫沙羅の木・・・

 

デビルウッドの画像のようです

 

 

とても不思議な木で

他の苗木に混ざって 入って来た子で

当初は 薄紅色の花弁だったのですが、

 

木の画像のようです

 

今から 10数年ほど前に 

忽然と消え去り・・・

 

デビルウッド、核果の木、ザイフリボクの画像のようです

 

 

再び 姿を現わした時(2020年頃)には

何故か 白い花弁になっていた!

・・と言う不思議な【御神木】です。

 

もはや 御神木として

扱っています。

 

 

先日 突然 舞い降りた黄金の神様トンボと並んで

 

 

 

根源神が 弥勒世到来の間近な事を

知らせて来て下さったのだ、と

嬉しく眺めている所です。

 

 

今日も皆様 揃って

 善き日・善き時を♡