弥勒世通信 【悪がどんなに足掻こうが】 | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

弥勒世通信 【悪がどんなに足掻こうが】

弥勒世通信

【悪がどんなに足掻こうが】

 

 

 

 

 

 

広島の安芸から

何やら 威勢のいい人出て来たな~と

頼もしく思っていたら、何と!

 

こんな オチがあったって

何か 萎えますよね・・・><;

 

みんな 嫌だけど

期待していた キツネが

実は 赤かった、のにはがっくり・・・

 

3人、テキストの画像のようです

 

 

 

石丸さん、都知事選、出るんだぁ~・・と 思ってたら

こんな ↓ 怪しいおばさんの舎弟だったとは><;

 

 

 

 

ほんと 今の政治屋

どいつも こいつも 終っとる><;

 

 

 

1人以上、、「<政治まんが> <政治まんが「元キャスター同 「元キャスター同 士の対決」 佐藤正明傑作選 [- 笑両断」 笑両断」発売中 発売中 2024年5月29日 06時00分 06時00分 く お・ حا " 2 な 3 い。 z 3 に مه 位 1 2 ١ ๕้ で よ o ج じ T (け S や れ ば も 事 実 كر " あ 学 နဲ で z. 業 卒 大 し ဇ を 「元キャスター同士の対決」 佐藤正明」というテキストのイラストのようです

 

 

⇈ 

この方々を例えて どなたかが こう言ってましたが

『カレー味のウンコとウンコ味のカレー』

絶妙な例え方ですねw

 

そんな中、

海外DSが 次第に追い詰められて行ってます

 

 

2人、、「13:45 Signal ポスト ポス twins _apa2 号 @ryouzi_r フォローする よく聞いてください。 ガットフェルドはな ゼバイデンが死んで俳優に取って代わられ たと たと「穴談」 「元談」 を言っているのでしょう か??? 予測プログラミング 開示に近づいています 113 ا FTT 0:13 രலல GUTFELD Q 返信をポスト ငိဝိ」というテキストの画像のようです

 

 

テキストの画像のようです

 

 

 

そして 最後に掃討退治されるのが

日本国内に蠢く国賊ども ↓

 

 

 

1人、、「YouTube アプリを開く 2019年12月9日 2019年 2月9日 憲法改正、 必ずや私の手で成し遂げたい RAPT理論よりー RAPT理論より一【安倍晋三の悲願】慧 憲法 【安倍晋三の悲願】 改正後の日本は朝鮮王朝 改正後の日本は朝鮮王朝く李家》による独 鮮王朝<李家〉による独 による独 <李家> 裁国家!! 3.2万 回視聴 3.2万回視聴・4年前 4年前 …もっと見ろ」というテキストの画像のようです

 

 

キムチどもなど

所詮 日本人に寄生する事でしか生きられない

乞食でしか 無いワケですし

 

(先見の明の無い金の使い方するから

 いつも金なくて 日本にたかってばかり

 ほんと 卑しい乞食民族ですこと^^;)

 

そんな 寄生乞食が いくら氣張ったところ、でねぇ~w

 

 

 

 

 

 

さて、どうかなぁ~?

腐れキムチどもが いくら氣張ったところで

この宇宙根源神率いる

日本神軍に 歯が立つかなぁ~?w

 

 

創価も 次々と 力を削がれてるしw

 

 

 

 

幾ら 一時 神国・日本を

乗っ取ったかの様に見えていたって

日本神軍が こんな ウジ虫どもを

蹴散らすのなんて ほんの一瞬で為せる事

 

 

 

 

そもそも 皇室だなんて 言ったって

中身は キムチが背乗りした様な

↓ ワケ分からん連中が蠢く伏魔殿に成り下がってるしw

 

******************************

Yoshiyuki Freebird

6日  · 

皇室記者が騒然

 現代ビジネスが報じた「宮内庁の高額薬購入」が、皇室関係者の間で物議を醸している。宮内庁は'22年から、重度の潰瘍性大腸炎など免疫異常の病気に用いる「インフリキシマブ」という医薬品を大量に購入していたのだ。

  「誰のために購入したのかということと共に疑問視されているのは、『インフリキシマブ』の購入費の出所です。今年も過去2年と同額程度を購入すると考えれば、総額で3500万円を超える。皇族の健康管理は宮内庁の重要な業務ですが、医療費についてはブラックボックスになっていることが改めて浮き彫りになりました。次の宮内庁長官の定例会見でも、質問が出る予定です」(全国紙皇室担当記者)

 にわかに関心が高まっている皇室の財政事情。「インフリキシマブ」の購入費用はどこから出ているのか。そもそも、皇室を維持するためにはどれほどのカネがかかっているのか。宮内庁の公開資料を精査しながら、「皇室のお財布」の中身をご紹介しよう。

 まず、宮内庁は大別すると4つの財布を持っている。宮内庁費、宮廷費、内廷費、皇族費だ。

 宮内庁費は宮内庁の運営のための必要経費で、'24年度の予算は約120億円。そのうち、約9割が職員の人件費だ。

 宮廷費は、皇室のオフィシャルな活動全般に使われるお金である。儀式や皇族の外国訪問、国賓の接遇、皇室財産の管理など、その支出項目は多岐にわたる。毎年、予算額は変動し、'24年度は95億5381万円。

 宮廷費が皇室の公的なお金だとすれば、私的な部分を賄うのが内廷費と皇族費である。

内廷費は「内廷皇族」の生活費全般とその他の諸経費に充てられ、毎年3億2400万円と定められている。内廷皇族は現在、天皇皇后両陛下、愛子さま、上皇上皇后両陛下の5名だ。

 皇族費は、秋篠宮、常陸宮、三笠宮、高円宮の各宮家に支払われ、構成人数や独立して生計を立てているかなどによって金額が変わる。4名いる秋篠宮家は、秋篠宮さまが'19年に皇位継承順位1位の皇嗣になったことで増額となり、今年度は1億2250万円。以下、常陸宮家(2名)4575万円、三笠宮家(4名)5856万円、高円宮家(2名)3690万円となっている(1万円未満は切り捨て。以下同)。

皇室で○きているのは秋篠宮だけ🤫

 

*********************************

 

公金 かすめ盗っては横流しw

こんな外道どもに いったい

どれだけの事が 出来る、って言うんだろね?w

 

 

7人、、「向かって左下1番目が統一教会教祖の文 鮮明氏 鮮明 同2番目が三笠宮崇仁親王、 同3番目が崔元福氏である。 氏である。 同3番目が元福 向かって左上1番目が常陸宮妃華子殿下、 @ewsmnnpes 同2番目が秩父宮妃勢津子殿下、 同3番目が三笠宮妃百合子殿下、 同4番目が高松宮妃喜久子殿下,」というテキストの画像のようです

 

 

 

小室圭も 本体は もうとっくに

消え去ってるよ ↓

 

 

3人、前髪、、「ΤΟΥ @toyo1126Q17 「小室圭いないことになってて笑う」 って言ってる お がいました とっくにいないよねー この3人が同じ人物だと思ってるんでしょうか 十 桑島与明 桑島与明014 014 2017 せめてコオロギで氣付け!! コオロギで!!!!! もう頼むから勘弁してくれ!!!! 2021」というテキストの画像のようです

 

 

ジワジワと 確実に 来てるの

 

 

、「まなびば 長井秀和 2024/3/28 2024/3/28銀 銀座 創価学会が絶対に 税務調査させななかった禁断の6点 1財産目録 ②池田大作の個人の所得 2池田大作の個 3池田大作の美術品 4池田大作の美人秘書軍団 5宗教活動 6創価学会会員のプライバシー まなびば」というテキストの画像のようです

 

 

奴らが どんなに足掻こうが

すべては 終焉して行くの

 

それは もはや 誰にも止められないの

 

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

 

世は 確実に 物質世界から離脱し

精神世界へ    

大転換を計っているのだから

 

 

最後に もう一度

宇宙根源神の御神言をご紹介して

今日の記事を絞めさせていただきます

 

 

【日本を貶め 莫迦にし 搾取して来た

 ありとあらゆる 国・民族・組織・団体

 企業・一個人に 至る迄

 徹底的に 叩き潰す!!】

    ー宇宙根源神ー