弥勒世通信 【楽した分のツケは   必ず後から精算させられる】 | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

弥勒世通信 【楽した分のツケは   必ず後から精算させられる】

弥勒世通信

【楽した分のツケは

  必ず後から精算させられる】

 

 

 

 

 

 

これ ↓ 以前も 違う形で シェアした事あるけど

もう一度 シェアしておくね

 

 

 

日本人学生には 一人平均

400万もの 学費借金を 背負わせておきながら

 

 

 

 

 

 

 

 

いいか、志那チクども

今は いい氣に なっているだろうがな

楽をした分のツケは 

後の人生から大きく差し引かれるから 

覚悟しておいた方がいいぞ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

当たり前だ!

自国民を護ってこその政府が

自国民の 虐待へ舵を切っている

 

 

 

 

日本を・・・

 

 

日本の政府には 非日本人が 居座っているんだよ

だから 奴らは 日本人 憎し、て動いてる

DSの指図で 日本人への搾取と間引きで

日々 狡猾に活動してる

 

 

 

ラブゲリオも そんな毒薬の一つ ↓

 

 

 

政府(腐)を自称する 非日本人詐欺組織に

騙されるな!!

 

 


 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

↓ 自分さえ良ければ 他人なんて

  どうなっても いい、って言うんだね

  たいした靈性の劣化だこと

 

2人、子供、、「note Spiderman886 2024年5月14日12:10 12:10 小児科医: ワクチン接種がないと 経営困難になります。 健康被害は二の次です」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

↓ 皆 残らず滅亡して行く企業名の一覧w

 

スローロリス、テキストの画像のようです

 

 

 

 

いつまで こんな 詐欺政府に 

踊らされ続けてるの?!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

こんな奴らに いつまで 

従い続けるわけ?

 

 

チケットの半券、テキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

 

 

中狂のスパイ ↓

 

 

 

 

 

 

 

キムチ由来の売国奴 ↓

キムチ由来の売国奴を 上げれば切りが無いが

汚沢は もっとも許しがたい外道の一匹

 

 

 

 

 

 

こんな クズ政府(腐)に

従い続けてる 羊たちの方こそ

どうかと思うよ

 

 

まぁ、そんな悪党どもも ジワジワと

追い詰められて来てますがねw ↓

 

 

 

 

 

そんな クズ政府が 新紙幣に交換するんだってさ!

 

1人、お金、テキストの画像のようです

 

その顔となる 男の素性も・・・

 

 

 

 

最後に おまけ、のザビエル ↓

 

 

新田 隆之

2時間  · 

信じる者しか救わないw

“日本の各地でザビエルは布教するのですが、出会った日本人が彼に決まって尋ねた事があります。それは、「そんなにありがたい教えが、なぜ今まで日本にこなかったのか」ということでした。 そして、「そのありがたい教えを聞かなかったわれわれの祖先は、今、どこでどうしているのか」ということだった。  つまり、自分たちは洗礼を受けて救われるかもしれないけれども、洗礼を受けず死んでしまったご先祖はどうなるのか、やっぱり地獄に落ちているのか・・・・・当時の日本人はザビエルにこういう質問を投げかけた。 元来、キリスト教においては、洗礼を受けてない人は皆地獄ですから、ザビエルもそう答えました。 すると日本人が追求するわけです。 「あなたの信じている神様というのは、ずいぶん無慈悲だし、無能ではないのか。全能の神というのであれば、私のご先祖様ぐらい救ってくれてもいいではないか」 ザビエルは困ってしまいまして、本国への手紙に次のように書きました。 「日本人は文化水準が高く、よほど立派な宣教師でないと、日本の布教は苦労するであろう」と。 当時の中国にも、韓国にも、インドシナにもこうしたキリスト教の急所(?)を突くような人間はいなかったわけです。 この他にも、『もし神様が天地万物を造ったというなら、なぜ神様は悪も一緒に造ったのか?(神様がつくった世界に悪があるのは変じゃないのか?)』などと質問され答えに窮していたようです。 ザビエルは、1549年に日本に来て、2年後の1551年に帰国しますが、日本を去った後、イエズス会の同僚との往復書簡の中で 「もう精根尽き果てた。

自分の限界を試された。」と正直に告白しています。 集団原理の中で生きてきた日本人にとって、魂の救済という答えは個人課題ではなく先祖から子孫に繋がっていくみんなの課題であったはず。 「信じるものは救われる」=「信じない者は地獄行き」 といった、答えを個人の観念のみに帰結させてしまうキリスト教の欺瞞に当時の日本人は本能的に気づき、ザビエルが答えに窮するような質問をぶつけたのではないでしょうか。”

http://www.rui.jp/ruinet.html?i=200&c=400&m=164843

 

 

⇈ 実に 神人民族・日本人らしい 秀逸な返しですw

  精根尽き果てた、との一文には 噴きましたw

 

 

 

 

今日も皆様揃って

  善き日・善き時を♡