弥勒世通信 【世代わりの前徴】 | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

弥勒世通信 【世代わりの前徴】

弥勒世通信

【世代わりの前徴】

 

 

 

 

 

 

まぁ、そう言う事ですよね ↓

 

1人、、「au 14:19 68% 今日から鬼滅の刃アニメ始まるやん の れい ら 逃 げ 任 る か な ア ア げ 逃 あれ 様: る ア な ア ア ア ア !! !!! そ ふ 取 は 必 i の る 抱”お た 嘉子今 月 逃 秘、 が 対 さ に な い !! 返信をポスト」というテキストの画像のようです

 

 

やった事実だけが 残ります

そして その反動も 己が身に跳ね返って来ます

何人も それは 免れません

 

 

だから 

いくら バックレようが

無駄!!

 

 

、「医者が絶対に飲まないクスリ ①抗がん剤 →延命どころか縮命 高血圧薬 →脳が酸欠、 酸欠、栄養失調に 栄養失調に 3 血糖降下藥 →低血糖発作で脳死、 に 認知症 4 コレステロール降下薬 値が下がるほど死にやすい 5 5睡眠藥 アルツハイマー発症率3倍 ワクチン 有害無益」というテキストの画像のようです

 

 

よろず 無闇に 薬を服用しない事ですよ

自分は 常日頃から 家の周囲に自生している

薬草を採取して 毎日 愛飲しています。

自然の薬草には

たいそう優れたデトックス効果がありますよ。

 

 

 

これも ↓ マジで 止めてね

 

 

 

 

大切な 我が子、我が孫を

得体の知れない 毒ワクチンの

モルモットに捧げるなんて

ダメ! 絶対!!

 

 

2人、、「himuro @himuro398 どエラ 今後もっと被害が露見して、 イ事になるんじゃない。 訴訟規模は 1億ドル以上の可能性だって! 産婦人科医が弁護士に呼でかけ、 赤 ちゃんや妊婦にコロナワクチン接種 を強制した医療機関を訴える。 totalnewsjp.com 赤ちゃんに数々の異常 「奇形、 黄疤、 ちゃんに数々の異常「奇形、黄直、欠 欠 損等」 製薬会社試験/産婦人科医は赤... 製薬会社試験 産婦人科医は赤ち..」というテキストの画像のようです

 

 

間違いが 起こってからじゃ

間に合わない!

 

 

そもそも ワクチンなんて

わざと 軀に 毒を入れる事なんだよ ↓

 

 

、「な ん と 物 で 体 に 入 で 飲 ま 入 反 応 を 起 食 べ す 注 る の し か AANIN ン 捨 て 然 に 病 気 の 体 を 守 る た め の 本 能 で は な い か と 膚 な 粉 が チ ン に あ 種 の も の を 拒 絶 だ な れ 入 れ き い ま い ま ざ ま 体 な 飲 H 原 体 ま が 出 き 物 が ヤ は な ら り 注 射 れ 通 分 腐 中」というテキストの画像のようです

 

 

悪魔の世は、人道では無く

金で動く 空っぽの人間を

多く製造した・・・↓

 

 

1人、、「7:27 Safari < 稲益幸宣 1時間・ 1時間品 88 ··· メテイブ ホ人ト 返信 Laugıng ινι चपাহ 40万 人命より、 カネ。 いいね これだけの報酬をぶら下げられれ ば、 リスクを無視して打ってしまう 医師の方が多いだろう. そして、 死 者や障害者が出ても知らぬ存ぜめ。 恐ろしいスキームだ。 パンデミック が来れば、 また繰り返されるだろ う。 ่อ コロナワクチン: 患者の70%に打てば 約3,900万円のボーナス 約3, が、 医師に支払われた。 ひどいね Q コメントする 送信 コメントを入力.」というテキストの画像のようです

 

 

その立場に居れば

ついつい 魔が差してしまうのだろうか・・・?

 

少なくとも 自分は

そんな立場に居なくて 良かった、と

つくづく思っている

 

 

 

そして ↓ 元々 金に黒い ダメリカは

更に更に 金に黒く 

日本から 奪い盗る事に執着する

 

 

1人、、「円安。 日本の国力低下 浜田敬子さん 「得た利益を人に投資、 技術開発に投資、 技術開発に投資、賃金を上げていく 賃金を上げていくと かサプライチェーンにきちんと価格転 嫁していけばもっと産業は強くなっ た」 「今私達が使っているNetflix Amazon, アメリカにお金を払ってい る」 TBSより り Netflixの方がはるかに面 白い #サンデーモーニング 网 Qx」というテキストの画像のようです

 

 

こんな みっともない

乞食の様な事 やってて

いつまで 通用すると 思ってんのかね?

 

 

 

たぶん 政腐が 滅亡するまで

奴らの日本売りは 続くでしょう

 

連中は もはや 自ら浄化すら出来ないのです

 

ただ 流されるがママ

言われるがママ

 

動くしか無い 木偶人形に成り下がっているのです

 

 

それ程までに 血税を吸い盗られ続けながらも

いざと言う時には

これだけの ↓ 底力を見せつける日本と言う国には

いったい どれだけの神力が備わっているのか、と

感嘆せずには 居られない。

 

 

道路の画像のようです

 

 


世界広しと言えども

瞬時に これだけの事が出来る国など ⇈

日本をおいて 他には無いでしょう

 

恐るべし 神国・日本!!

 

 

さて、こちらは 大阪・化け物万博

 

ここでは 起こるべくして 起こってしまった感が

ぬぐえない事故が・・・!

 

 

 


万博会場ガス爆発、新たな論争の火種? 子供招待に「待った」…非維新も問題視

 

 

 

 

そんな 混迷を深める 物質世終焉の刹那に・・・

 

地球規模での 大異変が・・・!

 

 

地図、、「NORA NOAA Space SpaceWeathe Weather Prediction Center Tonight's Aurora Forecast Forecasted Kp: 8( (Range to 9) Forecasted G-Scale: 4 (Range Oto 5) o 8 PSES Likelihood LikelihoodofAurora of Aurora Creation Time 2024 2024-05-10 14:24:18」というテキストの画像のようです

 

 

 

 

 

 

木の画像のようです

 

 

 

たそがれ、稲光、雲、風車の画像のようです

 

 

ただ 美しいだけ、じゃ無くて

これは きっと 世代わりの前徴・・・

 

 

その人 人となりの

生き様 心の在り方が

次なる世を 創造して行くのです。

 

 

 

♡今日も 善き日・善き時を♡