弥勒世通信 【悪を見抜き   悪の上行く知恵しぼれ】 | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

弥勒世通信 【悪を見抜き   悪の上行く知恵しぼれ】

弥勒世通信

【悪を見抜き

  悪の上行く知恵しぼれ】

 

 

 

 

 

 

まぁ、あいも変わらず

下らない事 やってるよねw

 

『日米合同委員会』

 

所詮は 乞食どもの寄せ集め会議でしょw

 

 

 

日本を 操ったから 何だって~の?w

 

それが 何?w

 

 

 

まぁねw こんな事

さんざん やって 奴らの邪魔だと思える

まっとうな日本人を

次から 次へと 葬り去って来た、ってわけよね?

 

・・・で?

 

つまり 乞食委員会、って事でしょ?w

 

 

 

 

 

まぁ、トカゲだの 悪徳星人だのが

人間の皮 被って ハシャイデいるんだろうけどw

 

 

お笑い草www

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まぁ、悪党どもの こんな 悪事など

根源神を筆頭とした

日本神軍は とっくに承知の上で

 

敢えて 泳がせていた、ってわけさw

 

 

だって、神軍の実力を持ってすれば

悪を掃討する事など

それこそ 一瞬だからねw

 

 

まぁ、悪党どもを 抹消するなど

一瞬で出来る事なんだから

 

ぎりぎりの所まで

人民の学びの為に

敢えて 野放しにさせてるワケなんだがw

 

 

まぁ、せいぜい 気張りなはれw

 

 

あんたらも そう 先は長く無い連中なんだからさw

 

 

・・・って 事で 次々と

まだ 目覚めぬ人民に 真相が開示されて行ってますね

 

 

もう一度、何度でも 言っておきますよ

 

 

闇は決して 光には敵わぬのだぞ

それを どんな時にも 忘れるな

   ー宇宙根源神ー

 

 

さて、以下は また 目に付いた記事のご紹介です

 

 

↓ そう 思い通りに行くかなぁ~?w

  日本楽園かと思って来てみたら

  悪党どもには 地獄と化す、

  それが神国日本の神仕組み

 

 

、「12:23 ×ユーザーの ×ユーザーのkokorokokor・… kokorokokoro @kokoro_eco フォロー ·… 中国の国内で流れている日本への移民 幹旋のCMです。 ①日本に移住すれば、 〇日本に移住すれば、一切働く必要力 一切働く必要が ない。 ②出産費用や子供の養育費はすべて日 本の税金から支払われる。 本の税金から 3中国人は格安料金で医療システムが 使える。 日本に来ている中国人は勤労意欲ロ です。 23:01 千万不要想最去日本工作生活 千万不要想 千下 活 20F 0:51」というテキストの画像のようです

 

 

↓ だからね、最初から言ってましたよ

 今の政治屋 すべて裏で闇と繫がってる、と

 だから 政党政治、そのものを

 そして 政府そのものを解体させ

 生粋の日本人だけで この国を立て直さねば

  新世界は来ないのだ、と

 

 

 

政治屋になど 何の期待もしてませんでしたよ

当然 政治にもねw

 

 

 

↓ これも 絶対! 止めてね

 

、「QLIFE QLife治験情報 QLife 治験情報 お子様を対象とした国産新型コロナワクチ ンの治験に参加してみませんか? QLIFE 生後6か月~12歳の お子様対象 国産コロナワクチン治験 i8 負担軽減費あり/治験のご案内 り/治験のご案内 survey. survey.qlifeweb.jp」というテキストの画像のようです

 

 

大切な我が子、我が孫を

モルモットになど 絶対 させちゃダメ!!

 

 

↓ これは 愉快でしかない案件w

 

1人、テキストの画像のようです

 

 

↓ こんな事 やってるからさ

  あり得ないし、腐り切ってる

 

 

1人、、「製薬会社が 自民会議に要求!! 投薬、 医療行為に対して 説明なしを要求 自民党は承諾?!」というテキストの画像のようです

 

 

投薬・医療行為に説明なし、って

頭いかれてるし、

 

こんなんだから 益々 医療施設から

遠ざかって行くわけですよ

 

 

1人、、「オ 文藝春秋翻 11月 臨時 增刊 賢 ポ 受 近 診 万 ル 医 にっう う 殺 殺医 ወ い さ さ者 者 外 患 来 れ と ts ク 者 いス チ に ス ب す 者 食病 け 常医 リ 学 こ か 危 ぎ が 識 療 死 ま を を の 症 疑 る ٢ え 要 の る な」というテキストの画像のようです

 

 

見抜こうよ!

自分と家族を護る為に!

 

 

癌の大半が 偽癌だってさ~(怒)

 

、「がんの半分は 一の半分は アイバル 二セがん(IDLE)。 だから医師の私は がん治療は受けない 京都大学医学博士木川芳春 京都大学医学博士 木川芳春 アメリカでは「二セがん」をIDLEと呼♪ 「二セがん」 アイドル IDLE と呼ぶ。 IDLE DLEI8thdolentLesinsofEpithel origin の略 「二セがん」 っ」を公開しない日本のがん医療、 「過剩診断」 副診断」がもたらす、 がもたらす、がん患者の悲慮 がもたらす がん患者の悲劇 がん治療・自由選択のすすめ がん治療 ウラ表紙を ご覧ください」というテキストの画像のようです

 

宮﨑 一彦

23時間  · 

ある、知り合いのお医者さんから聞いた

その先生は

8割は誤診だとおっしゃってました

 

 

 

 

とんでも無い事ですよ><;

 

乞食の大将GHQが

神国・日本にやって来た(今もなお)

数々の陰湿な破壊工作を 都度見抜いて

その上を行かなくちゃね!

 

 

、「天 天(神) (神) からのエネルギー 人原相, 天 天スバ 2B エネルギーを遮断 蛋 σιο 人でなくなっている」というテキストの画像のようです

 

 

文字 一つ とったって

これだけ 悪質な改悪を施してるワケですよ

 

 

それは もう 悉く

日本人の天性の靈性を封じ込める為に

靈性を悪化させるために

ありとあらゆるものに 姑息で

陰湿極まりない造作を施したワケですよ。

 

 

そして これ ↓

 

 

 

毒虫、コオロギを

アミノ酸などと表記して

騙して 日本人に 喰わせていた、ってあくどさですよ。

 

むかつくわ~~~~(怒)

 

 

外人の着ている漢字Tシャツが「鬼畜米英」で吹いたw - 趣味のブログ

 

 

あなた達 一般のアメリカ人が悪い訳じゃない、

って事は分かってる

一番 問題なのは 各国政府の中枢に蔓延ってる

悪魔達なのよね