UFOと母船軍団(昨年5月の画像を再UP) | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

UFOと母船軍団(昨年5月の画像を再UP)

UFOと母船軍団

(昨年5月の画像を再UP)

 

 

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190412205017j:plain

 

物質世崩壊の兆しも 顕著になって来ている今日この頃ですので、

昨年の5月の初めに 撮影しておいた

UFOの画像を 再度UPしておきます。

 

アトリエのすぐ裏で 撮影したものです。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190412204649j:plain

 

見つけた瞬間には 度肝を抜かれましたw

だって、真ん中 透き通っているじゃないですか!w

まんま UFOなんですけど・・・w(みたいな感じw)

 

ひょえ~~~━━━━∑(゚д゚;)━━━━━ !!!!

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190412205120j:plain

 

そして この日は、UFOの母船軍団も

びっちりと 空にスタンバっておりました。

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190412205234j:plain

 

もちろん 加工なんぞはしておりません

そんな ケチな真似してまで

こんなもの 皆様にお見せしようなどとは思いませんw

 

f:id:TAKAOKIYOMI:20190412205417j:plain

 

何故 見せたのかと言えば

わたくし達 地球人は 決して 独りぼっちなどでは無いって事!

もっと 多くの方々に 認識して欲しかったから。

 

地球は 今 どんどんと 次元が別れて来ています。

 

旧い意識から抜け出せないモノは

低層3次元の地球に 取り残され

 

新しい精神世界の意識に目覚めた御霊は

新生地球へ 自然 別れて行っているからです。

 

わたくしは 今までに もう 何度も 何度も

今の政府を捨てなさい、金融奴隷になってはなりません、

お金に振り回されている限り 新たな価値観の世界へは

手が届きませんよ

 

そう、何度も 何度も 発信して来ています。

 

これだけのUFOが 実際に実在し

そして、いざとなったら

御縁の御霊を 救い上げるべく

多くのUFO母船が こうして 待機しているのです。

 

それでも 今だもって

実に多くの方々が しがらみに絡め取られて

鬼の包囲網の中で抜け出せずに もがいているのが

実に哀れでなりません。

 

 

☆感謝☆