☆光に連なる生き方☆ | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

☆光に連なる生き方☆

☆光に連なる生き方☆





*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************





皆さま、いつも誠にありがとう御座います。
今日も 誠に素晴らしい日本晴れ

空を眺めていると 心まで踊るようです

さて、今日のお話しは もう ずいぶん昔の出来ごとですが・・・
今日、他の仕事をしている時に
久しぶりに ふ・・・と、思いだしたので
備忘録を兼ねて 記事にしておこうと思います。 
(*^人^*) 




2016_0901_135807-IMG_9810@



さて、こちらは もう ずいぶん昔の話となります。

と或る<霊能者>のお話しです。
その方は、当時 テレビにも出演したり
ずいぶん 華々しい活動をされている方でした。

その方に 或る時、信者さんの脱退騒ぎが巻き起こったのだそうです。
或る方が 仲間を複数伴って(信者の引き抜きですね)
まとめて 会を 抜けて行ったのだそうな・・・。

その出来ごとが在った後、その教祖(?)さんは
たいそう悔しがって、
自分の信者を引きぬいて行ったものを 
とても 憎んだのだ、と 風の噂で 聞きました。


こう言う事、巷では ちょくちょく あるのだそうですよ。


でも、わたし 思うんです。

人って 波動が変われば 自然 別れて行くものです。

多くの信者さんを ひきつれて 出て行った方も
考えようによっては 教祖さんと波動が異なる様になったから
自然の摂理で 離別が起こったのだ、と

そう 善に考えれば 何の事は無く

誰を恨む必要も 何かを憎む事も無くなる訳です。



@タケルさまのお社にて
2016_0901_135014-IMG_9800@




でも、タカオは 会を作らないので
そう言うのからは 無縁なんですが・・・(๑◔‿◔๑)

もちろん 会報とかも作らないし・・・
(ブログが会報替わりです♪・笑)

従って 年会費とか 何とか
わずらわしい 後のちの出費が 一切御座いません♪


(かつて 自分自身が そう言う組織に所属していた時に
たいへん 煩わしい思いをしていたので、
同じ思いを 他の方にさせたく無い、との配慮なのです。)



@@3




今現在では まず 
滅多な事では 大神のご神縁として
お迎えさせて頂く事はしておりませんが、

それでも 大神が お仲間として 受け入れられた方は
その方が ご自身で離脱されて行かない限りは
何度でも 出来る限りのご指導をさせて頂いております。



39_20161016162150f76.jpg



 

一方、しのぶさんが 品川サミットと称して
日本全国のご神縁さんや ご縁の方々を
繋ぐお役目を独自に行って下さっております。

タカオは これには 直接 関与はしておりませんが、
その都度 ご連絡は 頂いておりますよ♪

ご縁の方々とを繋ぐ 有難い活動ですね(^v-)☆

 

 

その他にも ヒカルさんと ほかりさんは
守屋山の清掃神業を

きよみんさんも 三木さんも 弘美さんも
それぞれ 独自に清掃活動を 在所周辺で
継続されております。

東北のアメジストさんは
引っ越した先の住まいを
地上天国にするための活動を

同じく 東北の文子さんも

九州にお住まいの花輝さんも

皆さん それぞれに ご自分に出来る事で
精一杯のご神業に励んでおられます♡

 

 



@@1






人は もともと 自由です。




神と人とは もともと ダイレクトに繋がりあっておりました。

そこに 教祖と呼ばれるような
仲介者は 必要なかったのです。



2016_0901_131158-IMG_9777のコピー



それにしても、フリ―エネルギーや 麻が 
一般化される日が 待ち遠しいですね・・・


解禁されるのは、現政府が崩壊した時かなぁ~?・・・とか、
いろいろ 考えてしまいますが・・・



現政府が 崩壊する時には もしかしたら
3次元では 闇の精査の為の戦争が勃発するかも?
・・・知れません。

そこで 闇に 飲みこまれたもの達の精査が行われるのですが・・・


わたくしが 当ブログを通して
出来得る限り 皆様にお伝えしてるのは
戦争と言う凄惨な禊を経ずに
いかに 速やかに 精神世界へ 移行して行くか・・・と言う
心構えを お伝えしております。


世は、物質に呑まれた 3次元世界と
意識改革の進んだ方々が 行かれる 
少し波動の上がった世界へと 
自然に進路が分かれますので・・・。



7_2016101616415077b.jpg




さて、その為に 特別な事をしようと
焦らないで下さい。

神は 何も 特別な事など 望んではおりません。

また、多額な金銭も 求めてはおられません。

今の自分に出来る事を 出来る範囲で・・・。

長き眠りから 目覚めようとする惑星・地球の為に
今 わたくしたちが 為さねばならない事、

この母なる地球を守る為に

個人 個人で出来る事。

「自分一人が やったって 何も変わらない。」

・・・では 無く、

「まずは 自分 一人からでも 始めよう!」

・・・に 意識を転換させて行く事からです。


そうして 善に目覚めた方々が
各々の在所で 陰徳を広げて行く事で
その地域、その場所が 浄化され
波動が上がって参ります。


その上がった波動によって
自らも お引き揚げを頂けるのです。


これは 金銭ではありません。

心の在り方 そのものです。


間違えないで下さいね。


高額なセミナーを 無理して受けたり
高価なスピリチュアルグッズを 買い漁る事が 
次世界への扉となるのではありません。



金銭や知識量で行かれる世界では無い事
よくよく 心に留め置かれて下さいますように。



☆感謝を込めて☆