閑話休題☆(^vー)☆ | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

閑話休題☆(^vー)☆

閑話休題☆(^vー)☆





******************************
◎天上の美・島根/出雲展のお知らせは、こちらから
******************************

*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************









img57418280.jpg
*アイスコーヒーの画像は、お借りしました*









相変わらず 毎日 暑い日が続いておりますが
皆さま お変わりなく お過ごしでしょうか?


さてさて、今日は ちょっと 砕けた
大神さまとの【やりとり】を一つ♪




さて、【神】と呼ばれる高次元の方々を
感覚で感じとる事が出来るようになり始めると・・・


今まで 自分が あまりにも無頓着で居た事に
驚かされます。

・・・と 同時に、

自分が いかに 小さな世界で生きていたのか・・・を
はっきりと 思い知らされる事にもなる訳ですが・・・σ(^_^;) 


神と呼ばれる方々は、波動ですので
物質を持ちません。

ですが、存在は 確かに そこに在るので御座います。

そして、常に人を あまねくご覧になっていらっしゃいます。


それは 人の五感で理解出来るようなものでは
到底、ありません。




7_20160821120501326.jpg



そんな ある日の事です。

わたくしは 着替えをしておりまして・・・

その時、ふ・・・と
神絵の中の 視線? 
波動に ハッとさせられました。


実は そう言う事は たび度御座いまして・・・ (;´▽`A`` 


家の中に 神絵を飾ってある訳ですから
そう言った状況には 時々 なる訳です。


そんな或る日の事です。


【氣にせずともよい。】


それは 直接 魂に響いて来る言の葉です。


とは言っても それは 言葉でも無く
言語と言うのでも無く、

けれど 仰りたい事は はっきりと分かります。


その時、この様な事を 仰っておりました。



【犬や猫は 衣服など 纏っていないだろう?
 生まれたままの姿で そこに居る
 
 けれど それは 
 至って当たり前の姿であって
 
 何の違和感も無く
 別段 おかしいとも 何とも思わないであろう?】


・・・・と。


【人もそれと同じ・・・】




(・・;) ・・・・・なるほど・・・


つまり 神さまから観れば
人も犬も猫も たいした変わりは無く

人が 犬猫を観て 普通と思う様に

神から観た 人のありのままの姿も
別に特別なものでも何でもない、のだと言う事。



【けれど だからと言って
 礼儀を忘れるなよ。】



 (><;) 




一瞬 安心させてくれはしますが
最後は きっちりと押える所は
押えて来られます。

(大神さまと言うお方は そういうお方です)


【宇宙根元神Ⅰ】(大神さま)
宇宙根元神・陽②




つまりは

 【必要以上に 恥ずかしがる必要は無い】

・・・が、だからと言って

【神の御前で 平気で 裸になったり
 羞恥心も無く 着替えを行うのは
 それは 無礼にあたる

 そのあたりの兼ね合いを
 しっかりとわきまえなさい】


・・・との事だそうです。



いつも申しておりますが
こんなに長々と メッセージを
降ろしてこられる訳では 
もちろん ありません。


ですが 波動で感じる言の葉を
現代語訳致しますと
だいたい 上記のような内容でした。


<<スペースが限られた家の中で
   着替えをするのは 致し方ない事

   必要以上に 神を意識せずともよい

   けれど だからと言って
   そこに 人の恥じらいや 羞恥心を
   失ってはならぬ>>


大神が 伝えて来られたのは
だいたい そのような内容でした。



さてさて、参考になるかどうかは 分かりませんが
何かのお話しのついでに
笑い話にでもなさって頂けたら幸いです(^v-)☆




♡今日も善き日を♡




☆感謝を込めて☆




2016_0408_074846-IMG_0243@.jpg