【惑星地球へ、最後の御恩返しを】 | 光の世界を描く画家・崇尾青見のブログ

【惑星地球へ、最後の御恩返しを】

【惑星地球へ、最後の御恩返しを】






******************************
◎天上の美・島根/出雲展のお知らせは、こちらから
******************************

*********************
◎神絵ハガキの通販は、こちらから
*********************







2016_0505_090103-IMG_9022@
*本日 ご紹介のお社は、5/5(子供の日)の地元の一宮さまです(^-^)/




お早うございます(*^-^*)
皆さま、いつも誠にありがとうございます♡




【磐長姫】
1_20160221150303090.jpg



さてさて 巷では、≪TPPで民族絶滅!≫・・・とか
国家破綻!!・・・とか、
相変わらず ショッキングなニュースが
ネット上で飛び交っておりますが。


(絶滅はしませんが、それに近い状態にはなるでしょう。
 それほど 次の精神世界に残せる清浄な御霊が
 少なくなってしまったと言う事でもあります。)


毎度 お話ししている様に
それらは<闇の精査>です。


<精査>などと申しますと
一部の方々には、誠に胡散臭く思われる事でしょうが、


2016_0505_085852-IMG_9019@.jpg



さて、昨年 一時
『この国は、金融破たんするから 
 今のうちに国外へ逃げなければ助からない!!』

・・・と言う論調を 多く ネット上で見る機会がありました。


これは 昨年の展示会での講話内容でもありますが、


『では、何故 国外へ逃げろ!!』

・・・と言う発想になるのでしょうか?


それは<欲>があるからですよね?


<欲>があるものは、
一度 手に入れたものを
手放したくないから
『国外へ逃げる!』
・・・と言う発想になるんですよね?


これが<物質への精査>の一つです。


2016_0505_090124-IMG_9025@



例えばです。
物質(金銭など)を 大量に貯め込んでいるモノたちは
『自分達は、勝ち組だから 国外へ逃げる事が出来る!』

そう思って 意気揚々と国外へ一時は逃げて行く事でしょう。

(今時、まだ 『勝ち組』だの『『負け組』だのと
 言っている事自体が時代遅れなんですが。)


さて、それで 助かったとでも お思いでしょうか?


日本で巻き起こった事、
必ず 世界へ伝播致します。


【日本は世界のひな型・・・】


さて 全世界へ経済破綻の嵐が吹き荒れた時には
時すでに遅し

一旦 国外へ逃げ出したモノたちは
もう 帰りたくても 帰る事も出来ない状況になるでしょう。


これが 物質まみれのモノ達への精査です。



2016_0505_085904-IMG_9020@.jpg


精神世界には、物欲に黒いモノは、
一人も要りません。

この国に必要無いモノ、
自ら この国から 出て行くように仕向ける
それが 神のふるう神はかりです。


この【神仕組み】こそが

【神は、光と闇を同時に使役して
 世を立て替え、立て直す】


・・・と 言う事なのです。




【最後の最後まで この国に残った者達だけで
 神国の立て替え、立て直しをいたす。】



光だけでは、世は変えられません。


古き 悪しき慣習は、一旦 終焉させなければなりません。



2016_0505_090128-IMG_9026@




さて、神がすでに 何度もお伝えしているように
【同じ事 二度ある】
・・・と言う様に 今回も 同じような状況に置かれる事でしょう。


ですが、今回は 前回のようには参りません。


神は、その都度 闇の動きを逐一 ばらして行くおつもりです。


秘密裏に動く、と言う事は もう出来ません。


『日本人、お前達は 嵌められたんだよ!』

・・・と言うセリフは もう 通用しません。



2016_0505_090143-IMG_9029@



前回 神は、承知の上で 騙されました。


この辺りの神仕組みは 人間感覚では 
なかなか理解出来ない事でしょうが、


敢えて 看過したのです。
闇の動きを。


でも、今度は そうは参りません。


闇の動きの そのまた裏をかきながら
闇の勢力が 身動き出来なくなるように 
徐々に 追い詰めて参ります。


2016_0505_090201-IMG_9032@



さて、
マイナンバー制度なるもので
国民の財産のすべてが 
一括管理される時代になりました。


分散して持っていても
一括でカウントされてしまうので
もはや 分散する意味が無くなります。


そして、お次は、
ゼロ金利、マイナス金利です。

お金をいくら貯め込んでいても増えません。
また 増えるどころか 目減りしてしまいます。


そうなれば 人々はたまらず、
タンス預金に走るでしょう。


2016_0505_090231-IMG_9037@



そこで 次に掛けられた精査が

≪1万円の紙幣価値を無くす≫

・・・です。


タンス預金をしていても
1万円札の価値が無くなってしまうとなれば
人々は 慌てて また 銀行に走るでしょう。


そこで 手持ち財産のすべてが 公にされる訳です。


そこで、例えば 銀行を破綻させます。


手持ち資金の すべてが水泡に帰するのです。


2016_0505_090307-IMG_9040@



持っていても しがみついても
どうにもならない状況になって行く・・・

これが 物質への精査の姿なのです。


この精査がかかる時、
物欲の強いモノ達は 
強烈な渇望感に晒される事になるでしょう。


いち早く 手放した者でなければ
この<失う苦しみ>からは 逃れられません。


『金がすべて!』

・・・と豪語していたもの達が
その<すべて>だと思っていた<お金>が
紙くずになってしまった時

その欠乏感から 逃れられるでしょうか?



2016_0505_090325-IMG_9043@


先日来 何度もお伝えして参りました。


『(金銭を)持っていてもいいですが
 執着はしないで下さい。
 執着すると これから とんでもなく
 苦しい事になって来ますよ。』


・・・と。



2016_0505_090341-IMG_9045@


国民が懇願する<原子力発電の中止>も
その効果さえ疑問視されている<抗がん剤>も
300種類にも上る<食品添加物の許可>も

この世界の<負>の現象の一端ではありますが、

これらを 根本的に止める為には
金融の流れを出来得るかぎり遮断して行く事なのです。

国の上層部で 運営、決定を下しているのは
闇の傀儡と化した政治家達です。

彼らは、<金融>によって 操られます。


そして、その金融こそが<闇>の活力源


2016_0505_090351-IMG_9047@



この春先の消費税増税も 先送りになりましたよね?

何故でしょう?

そう、消費税をあげれば かえって税収が冷え込む事が
予想出来たからです。

税金が入って来ない、と言う事で
初めて 彼ら政治家たちは 慌てるのです。

これが<金融>で操られているもの達の姿です。


2016_0505_090512-IMG_9051@




闇に操られているもの達を 改心させる為に
最小にして最大の効力を発揮するものが、

【金融の流れを遮断させる事】・・・なのです。

それは、人民が 出来得る限り 
消費と言う形を取らない生活形態を
確立して行く事(税収を遮断する事)なのです。


とは言え、普通に生活していても
自然 闇に金銭が流れて行くように
この世は操作されていますので、
まずは、日常の生活を自らが縮小して行く事

小さな動きの様に思えるでしょうが
これを万人が行えば それこそ 強大な
闇の締め付けになるのです。




2016_0505_090605-IMG_9052@



さて、人々が消費を極力しなくなれば
どうなるでしょう?

国は真っ青になりますよね。

『税収が上がらない!
 この国は 立ち行かなくなる!
 国力が弱まる!

・・・と、

そして、こう言うでしょう。

『税収が上がらなくなれば
 国力が弱まって 
 他国からの侵略の危険が増す!!』


彼ら政治家達は マスコミを扇動して 
そう 人々の消費減速に危機感を煽るでしょう。


2016_0505_090658-IMG_9055@



さて、そこです。 


<他国から侵略される??>


何を今更!
この国は すでに 実質的には 
他国からの侵略状態です。


2016_0505_090724-IMG_9057@



さて、彼ら政治家達が 恐れる侵略とは
実は、自らの権力や地位を奪われる恐れであって
この国や国民が受ける不利益など
彼らにとっては さほど 痛い事ではありません。


痛いと思える事なら
原発とて とうに 止めているでしょう。
抗がん剤とて 使用禁止にしている事でしょう。
二酸化チタンのような猛毒を
平気で食品に混入させる許可など降ろさないでしょう。


【覚醒の女神Ⅰ・Ⅱ】
@7_20160102210539bcd.jpg



彼ら 政治家達は、
水面下で 国民が どれほど苦しもうが
どれほど搾取されようが
たいした問題ではありません。


自分達が不利益を被らなければ
それでいいのです。

結局 国民の痛みなど
他人事でしかありません。


ちょっと 厳しいお話しですね。


さて、お話しを戻しましょう。


2016_0505_090728-IMG_9058@



その様にして 人々が消費に走らなくなった時
もしも 手元にいくらかの金銭が残っていたら

それらを決して 
金の延べ棒など購入せずに

この世の為に

例えば、水源を護る為の活動に寄付したり
神社を再建する為にご奉納したり

何らかのこの世の為に 
地球をも護る為の活動に
その資金を役立てて下さい。


どうせ 紙くずになる紙幣なら
世の為 人の為 母なる惑星・地球を護る為に役立てて
物質世界、終焉の最後の花道を
飾ろうではありませんか。



その<陰徳>が<善因>となって
来るべき時には、あなたの身や魂を光の盾となって
護ってくれる事でしょう。


物質世界が終焉致します。

この地球も 古き殻を脱ぎ捨てて
新たなステージへと旅立ちます。


わたくしたちは 長い事
この地球に育てて頂いて
そして、たくさんの恩恵を与えて頂きました。


その物質世界終焉の 最後の御恩返しとして
このマザーアースに【善】の徳をもって 御恩返しをして 
物質世界へお別れを告げて頂きたいのです。






☆感謝☆


2016_0505_090743-IMG_9060@

【猿田彦神】
@@1_201605090901403bb.jpg