今朝は、低血圧な私にはありえない5:55起き!

今、電車に乗ったところです(´`)ノ
今すでに予定から1時間遅れ(´Д`А;
間に合わなかったらどうしよう?

飛行機を見るたびヒヤヒヤなんだな、これが。


今日の朝のやりとり

母『こんな朝早くからどこ行くの?』
リコ『遊びにいく』

ちょっと間があって

母『一人で遊ぶの?』
リコ『…んなわけないじゃん』
母『空港に行くんじゃないの?』
リコ『…!!!(動揺)』

後で否定したけどね!
なんでバレたんだろ…?
私が昨日、家族に『東京まで飛行機で何時間かかる?』って聞いたり、空港のホームページとか見てたからかな…?

もしやブログバレてる?!

いろんなことですでに泣きそうなリコでした!
ちなみに今、春日原!

空港には昼までいる予定です。

…みんな、すわべに逢えなかった私への暖かいメール待ってるね!


追伸:
←最新の記事一覧をみてね(´Д`*)