天神でのレッスンの帰りにちょっとウロウロしてみました。
当たり前ですが、普通に誰もいませんでした!

明日の午前中、本当に空港で待ってみようと思います。
どうしても逢いたい!
一目でいいから見たい!!


っとスワベの話はこの辺にしてー(´`)ノ

皆様にお願いがあります。
このブログをリンクから外して下さいm(__)m

今はまだメンツ的に大丈夫だけど、もしもこの先、誰かにバレるようなことがあったら嫌なので!


私はみんな(ドアズとか)だからブログを公開してるし、みんなだから日常的なことを書いてます。
他の人(知り合い)にブログを見られるのは、はっきり言って嫌です。
『見る人を限定するならブログの意味ない』みたいなことを言っておられた方がいらっしゃった気がしましたけど、私はそれは、個人の価値観の違いだと思います。別にそれが正しいわけではないと思う。こんなバカな私だけど、意見くらいはしっかりありますよ。


ブクマとか面倒くさい!って思う人には正直見てもらわなくてもいいってか、むしろこっちから願い下げ!
無理してみるようなら別に見てもらわなくても結構です。そんなたいした内容でもないし!

アメーバはパス付けれないみたいなので、お手数かけますが、リンクから剥がしてやってください!

そのうち勝手に移転してこっそりやらせていただきますよ。


なんか感情的になって文のまとまりなくてごめんなさい!

でもとにかく私は、後から知った事実にプッチンときたので!
それをみんなに知ってほしかった