今日から新3年生です。最高学年です。
・・・・・・zyuken生です(※受験生です)
信じられない・・・・・・・・きもいわ、うちが3年とか(笑
クラス替え・・・
ま じ な い /(^o^)\
最悪だよ!!!本当に!!!こんなクラスで3年間の
節目をつけんの!?!!話す人いねぇぇぇぇ/(^o^)\
ほんと・・・号泣しそうだよ・・・涙ちょろり~だよ/(^o^)\
てか・・・修学旅行・・・誰と行けって言うの><!!
Tさん・・・?Tさんと行けって言うの・・・!?(リアには分かるよね><)
だったら私は絶対にSと行きたい!!そっちの方が絶対
楽しい><!!あぁ・・・本っっっ当に最悪だよ!!
こんなクラス・・・ほんと学校行きたくない・・・。
修学旅行休んでもいい・・・?(行け
てゆうか先生・・・熱すぎ・・・声でけぇ\(^o^)/
ほんと何から何まで最悪なクラス替え・・・。
稚花となつこちゃんとろくむがいたら素敵な3年間の
節目ができたのに!!!!!
1組と3組って・・・遠いよ・・・。体育とかほんと憂鬱になるな・・・。
早く卒業したい←
ほんとにクラス持ち上がりがよかったよ!!!!何だこのクラス!!!
4組とは大違いだな・・・。修学旅行・運動会・文化祭
ほんと憂鬱・・・。吹部のみんなで1組まじ最悪!!!
って話してました・・・。修学旅行ほんと・・・どうしよう・・・。
すっかり稚花と同じクラスになってる雰囲気だったから・・・(笑
ああああああーーーーーーー!!!!!
ほんっっっっとに何だこのクラス!!!??先生ちゃんと
仲の良さとかでも決めてくれてると思ってたのに・・・。
お先真っ暗ですorz 3組がよかったーって吹部の
みんなで話してました><まじで羨ましいよ、3組・・・・。
てか超長いじゃん!!!そろそろやめますね><
これから1年・・・365日・・・頑張ります・・・。
どうしよう、Tさんと話すの嫌っていうかなんていうか・・・って感じ><;
ああーーー、高校・・・いい高校に行けるように頑張ります><
うちはひっそり生きていきます・・・。まじでひっそりしときます・・・。
それでわっ![]()