1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2013-04-04 00:20:30

おつかれさん(^o^*)/~

テーマ:ブログ

お役目終了で、記念に撮ってあげた。

クリさんの出来事

ありがとうの気持ちを込めて・・・m(__)m



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2013-03-07 23:28:16

久しぶりにいいなと思った曲 FRIDA /TOWERS

テーマ:ブログ
フワフワ感がいい。

声も透明感があって聞き入ってしまいました~(^_^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2012-12-05 01:03:01

広島の夜

テーマ:ブログ
久々にカメラを持って、お出かけしてきました。

クリさんの出来事

海の上を縦横無尽に橋が伸び散らかしてます(゜∀゜)

クリさんの出来事

リアルもすごく迫力ありました(´∀`)
AD
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-08-04 22:11:52

錦帯橋の花火大会に

テーマ:ブログ
行ってきました!!!
クリさんの出来事
一人で!
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2012-02-19 22:22:19

うちの犬

テーマ:ブログ
今日20時前に亡くなった。
クリさんの出来事
がんばって、14年半も長生きしてくれた。
長く生きたこともあって、正直寂しい。
色んな思い出が思い出されるよ(゜∀゜)
一緒に寝てたことやら、お漏らしされたことやらw
せめて、ちゃんと写真撮ってやっててよかったと思う。

天国で待っててくれ!
次迎えてくれるときは、またシッポ振って元気な姿を見せてくれ!
ほんじゃ、またそのうち天国で!

今までありがとう(^ω^)
明日の朝、埋めてやるからそれまで寒いけど、がんばってくれ。
いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。