2010年 あけました。


11月末にだんなの親戚の結婚式で、むりくり有給とって

さんざ嫌味を言われつつも ハワイに行って以来

すっかりハワイ大好きっ子になったワタクシ。


今年はなんとかもう一度ハワイに行きたいものです。

オアフ島ではなくって、あのむき出しの自然があるハワイ本島に長く滞在したい・・・・。

そしてもう一回火山にいきたいなあ、火口トレッキングとかやりたい。

そこにいるだけで身体がぐんぐん元気になっていく不思議な感じ、いいねえ。

子どもみたいに元気がわいてくるのは、やっぱ火山効果??


なにはともあれ、やっぱり海外旅行はいいな、と思ったのでした。

命の洗濯!!


ちなみに今一番行きたいところは

1 ハワイ本島

2 バリ島

3 阿蘇近辺、九州の山々


3は、だんなのバーちゃんちがあるので。でも、いくなら夏に長くいきたいなあ。

だんなとは全く休みが合わないのはいつものことなので、一人で行くのも良いかもしれない。

九州って、ちょっとした外国気分が味わえる。遠いからね。



そして、今年の自分の目標は


午後7時までに仕事場を出る


・段取り8分。とにかく段取りをしっかりする。


です。仕事が短い時間でバンバンこなせるようになりたい。

そして、是非ともプライベートを充実させたいものです。

お金はかかるかもしれないけど、今年はたくさん旅をしたいなあ!


本年もよろしくお願いします。