今宵も楽しく40分かけてのーんびりどこ行ってんだーか?って歩いて帰ってきたと思ったら、約束してきたーってチビチョ

雨なら約束ダメだよーって言っといたけど、
ちょうど帰宅時は、雨降ってなくて
約束したんだとさー。

{F4B6E7E3-C6D2-4513-94E7-9284B46FF366:01}




この約束…

聞いた時、いつもの帰りメンバー2人と
たまーに、聞く男の子の名前と、幼稚園メンバーの女の子の4人だったんだけど、
連絡があったのは、いつものメンバーのお母さんだけ、
なんで、いつものメンバーに聞いたら、
いつものメンバーは、口約束、
男の子は、なんとなくそばにいて、俺も行くーーって言ってたから遊ぶんじゃないー?
もう一人のメンバーの女の子は、、、
本人いないところで、遊ぶかーって決めたらしい

ってかさーー、
約束ってちゃんと本人としてきてくれーー!
妄想約束は、本人知らないしー笑

まっそんなんで、大慌てで宿題やりまして、
4時から1時間お友達タイムー!
結局近所の3人組で遊んだよー!

昨日、アナと雪の女王みたばかりの
友達いて、
3人で、やたらとドアを叩いてエルサ呼んでた
そして、大声で歌いまくるーー
ってかアカペラの歌
音程ーー笑笑おかしかったーーみんな裏声可愛すぎたーー

その後はウノしたり、やってたみたい?
もーね、最近二階の部屋にドア閉めて
入っちゃうから
何してんだか?
扉は開けといて~ってちょいちょい叫んで
開けてもらって
ちょいちょい様子みに行ったりしてるけど
、ドカーンドカーン大騒ぎ
運動会前に怪我だけはしないでねー!
ってかチビチョ以外リレーの選手に選抜されてるからね!クラスの為にも宜しくよー!!

妹ちゃんは、二階に行きたがるかと思いきや…
一階にある、みんなの持ち寄りお菓子を1人でパクパク。
んで、1人でパズルして遊んでた。
あんまり、混ざりたがらないから、
楽だけど、本当この人はマイペースね

そんなわけで、
5時に帰って
さすがに、発表の曲だけは、って
のほんのちょっとだけやってー、

ご飯してお風呂してーー、
今から布団へーー!

今日から相方出張だしー、早く寝たら
1人時間ー!!
寝ないかな寝ないかな笑