今週は、小学校から帰ってから
毎日遊びに行ったり来たりー
とにかく遊びまくってるチビチョ

昨日も帰って来て宿題を、バババーーーってやって、時間割りしたら、
さよならー~って
御近所さんと待ち合わせして、
近くのお友達の家へ
そのまま5時までみっちり遊ばせてもらって、
また御近所さんと2人で帰宅ーー

もー近所5分圏内は子供だけで行ったり来たり、
たった2ヶ月だけど、
すっかり大きくなったよーな気がする。
年長の2学期まで親が居ないところには
遊びにも行けなかったチビチョが
嘘みたいねー

こーやって親離れして新しい世界に飛び込んでくんだなーって思う今週でした。
{CAE65C90-FD97-4EE1-94AE-C1C517D3C30B:01}


そーそー、昨日ね、妹ちゃんも
お友達ディー
午前はチビチョの幼稚園時代のお友達の家へ、久しぶりに会いたかったワンちゃんにも会えて?久々すぎて、吠えられてビビってたけど、お友達ママさんにお昼までご馳走になって、楽しんできてーー
午後は、御近所のお姉ちゃんが遊びに来て、遊んでくれましたー
チビチョにはない優しいーーお姉ちゃん独占で、ウホウホちゃん!
めいっぱい遊んでもらいましたー!
おかげさまで母!夕飯作りが捗るーーー!!ありがとーー!

さーてー、
今日、明日は習い事ディー
約束なしでーす!!
覚えてれるかな?チビチョ…。