昨日は、子供会の後、お友達の家で遊んで、
我が家で遊んでー
って午前中は、ずーっとお友達と遊んでたチビチョ

途中、帰りたいや辞めたいやらー
お友達やネーネたちを困らせてたみたいだけど、、、

何だかねー
最近、反抗期やら不安定な気持ちなのか
ずーっとイライラ、すぐ泣く、拗ねる、怒る、謝らない、チビチョ

成長過程なんだろうけどねー

こっちまで、イライラ、何か言えば、
嫌な気持ちになるーー!
そーゆーこと言われたくない!
もー知らない!
こーすれば喜ぶんでしょ!
好きじゃないんだー!
もー出てくよ、さよならー!
あー、ママまた怒る、怒ればいいよー!
あー嫌だなー嫌な気分ー!
まー挙げればキリない位イライラする発言との戦い

えーっ、これね、
宿題みてて、消しゴムんとこ、ちゃんと消えてないから、
これだと、書き直したのよく見えないんじゃない?
って言ったとか
それ食べるなら、これ片付けてからにしなー!
悪いと思うなら謝らないと、お友達とうまくやれないよー
とか
そんなレベル。
まーそんなんで、上の発言MAX

女の子デーも重なってたから
先週は、
まーイライラMAXで衝突しまくったよー笑

なっのっで、
気分転換にー、
ハンドメイド展へ
{9587385D-3213-4EA3-B425-77C7066CE24F:01}

あー癒されたーー!
縫いモチベーション上がったけど、
なかなか忙しくて出来ないのが現状。

それでも気持ちも癒されたから
今週は、穏やかにガンバロー かな?

ってか朝から起こしたら
夜更かしの眠さでイライラしてて
服出してきてよー、
仕方ないから
出したらそれじゃないー
靴下ないー
あーーもーーっ、忙しいのになんだかんだ
キレられて、ブッチーーん母
じゃー学校行くなーって言ったけどね笑

カモミールティーでも飲むかとりあえず…。