母の日だったけど、
相方さんお仕事だったし
子供達そんなん知らんーっだからね笑
いつもの3人の週末ーー!
3人でチビチョの習い事用の筆箱買いに行って
ショッピングモールぶらぶらしてー
午後は3人でダラーダラー
夕方ようやく、やる気だして、
お隣の公園へランニングに
{578DE789-EF2F-4070-B19F-D926300DBEF6:01}


グラウンド2周して、
遊具に行ったら、昨日遊んだお友達や
幼稚園からのお友達が何人かいて、
そのまま一緒に遊ぶのかと思ったのに、
チビチョ俺一人でいいー
遊べないーって

ちょっとしたら仲良しの女の子が
一緒にあそぼーって言ってくれて
うーーん
って遊びに行ったけどね
どーにも、あそぼーって入れないらしい。
誘われるの待ちな人
なのに、遊びたくてウジウジ
キーーーめんどくサーー。

まっ遊べたからよかったけどね笑

私は、べったりくんが離れたので
娘っ子とのんびり、遊具で遊んだよー!

ふぅーやっと週末終わったーー!
相方さんもまだ帰らんなー。
これからご飯とかめんどいなーなんてね。

ってかこんなに遊んだのに、
娘っ子昼寝したからか、なかなか寝なくて今さっき就寝

ぢかれたーー。

さーて、明日からチビチョ運動会の練習始まります!
がんばれーーー!