おはようございます( ´ ▽ ` )ノ

いやぁ~12月になっちゃいましたね~

あっという間で本当に早い。。。。。

相変わらず、キャンプに行けない日々が続いておりますが、今月どこかで金曜休んでやる!!と意気込んでるクリオニです。

さて、毎年この季節。

スノーピークさんのイベントやってますよね~

と、いうわけで、




special meeting 2019 行ってきました~(^o^)♩

タダで貰えるなら、どこでも行きますゆえ(笑)

今年はコーヒー豆もついてましたよ♪

スノーピークさん、ありがとうございました(^o^)♩




昨年から、ピッカピカのシェラカップになったけど、もったいなくて使えない( ̄▽ ̄;)

キャンプで!というより、家で普段使いしようかな??

で、この週末、先週風邪引きながらも無理して出社してたらダウン。。。。。

家族サービスも出来ず、悶々と過ごしてましたが、インフルではなかったので、まずは一安心。

つまらなぁ~い!と騒ぐ子供達に、最高の笑いを提供するため、わたくし、こんなことをしておりました。




いやぁ~

剃ってなくても吸い付くのね~(爆)

あ、これ新品ですからね??

使用中のものではございません。

この後は、腹にくっつけてみたりしながら、子供達に引っ張らせるという遊びをしておりました。

だって・・・・・





暇なんですもの(T^T)





しょうもなっ!って言わないでくださいね??

ハート弱いので。。。。。




最後は、パパをぼっちに放置して、クリ嫁とともに楽しく公園で「コアラのマーチ」を貪る子供たちでしめさせていただきます。

ちびクリ~ 姫クリ~

今週末は遊ぼうね~(^o^)♩

では、今日も一日頑張ります(๑•̀o•́๑)۶ FIGHT☆ͦ