はぁ・・・・・

今日も暑いなぁ・・・・・





電車のなか( ̄▽ ̄;)





エアコンついてるけど、何故かでてくるエアーが暖かい・・・・・いや!暑い!!

そんなわけで、朝っぱらから毛穴フルオープンのクリオニでございますf(^ー^;

さて、今日は「今年は買うまい!」と思っていたBE-PAL。

だけど、駅の本屋でブッ積まれているのを見かけてしまい、ついつい買ってしまいましたので、今さら感ありますがアップしておきたいと思います( *´艸`)




あぁあああああ!これこれ♪ミニシェラカップが欲しくて(笑)

物欲を抑えることができませんでした(´∀`;)




今回はmont-bellさんとのコラボなんですね~♪

いいねいいね~(人´ з`*)♪




昨年、一昨年のミニシェラカップと並べてみる。

このコレクション感がたまらない(((*≧艸≦)ププッ

ミニシェラカップは、ファミリーでもソロでも、ちょいとしたつまみ入れにピッタリなのでよく使ってます。

あとは姫くり専用にごはんよそおったり。。。。。

BE-PALのコラボ ミニシェラカップ、これからも楽しみにしてますね~(・∀・)ノ

おし、これが出たら、次はPEAKSからミニフライパンの付録付きが出るはず!

チェックしなきゃ(人´ з`*)♪

それでは、今日も1日頑張りましょう。