今日も朝からストレッチ♪

 
腰捻ってたら、パワプロなみに「グキッッッッ!!!」ってなったクリオニですニコニコ
 
いっち先生助けてぇええええええーん
 
さて本日は、先週ついに実現した「ジプちゃん」ことナイスミドルなおっさんとのオフ会の模様をお送りしたいと思います。
 
まぁたおっさんどもの集いとなってますからねグラサン
 
興味のない方はスルーしてくださいね?
 
だめですよ?「クリオニうぜぇええええ!!」とおぶっこきになられたら・・・・・
 
わたしハート弱いのでタラー
 
ではまいります(*´∇`)ノ
 
 
その前にご紹介♪
 
 
 
遠い愛知の地で、釣りを愛するパパさんと、キャンプを愛するママさんとの死闘を日々繰り広げているとかいないとか(笑)
 
自宅の自転車置き場DIYしたら屋根から降りられなくなり、降りたくても降りられないナイスな姿を激写されるジプちゃん。。。。。
 
愛する家族の笑顔を見るために、日帰りかつマイカーでディズニーランドに出撃し、腰が大爆発したジプちゃん。。。。。
 
自分用にとゲットされたMSRの寝幕を奥様に奪われ、THEオフルを与えられたジプちゃん。。。。。
 
そして最近では、スーツのズボン(お・け・つ)が見事に破れ、どうやって帰ろうか悩んでいたジプちゃん。。。。。
 
 
 
 
 
なんて不憫。・゜・(ノД`)・゜・。
 
 
 
 
 
自虐的ネタで自らを奮い立たせるジプちゃんに、激しい感動を覚えたわたしは、今回のオフ会を計画したのでした。
 
 
 
 
場所は、最近定番となりつつある銀座♪
 
 
 
 
の、ぱいかじでございます爆笑
 
店長と嫁さんが高校時代からの友人ですからね。ついつい通ってしまいますてへぺろ
 
そして、新橋まで来たわいいけど、地図を見ても場所がわからないジプちゃん(笑)
 
LINE電話でヘルプ要請( ̄▽ ̄;)
 
「OKボス!」と言わんばかりに迎えにあがりまして、無事に出会いを果たしたのでした。
 
それではジプちゃんファンの皆様、お待たせいたしました!!
 
ロマンスグレーに包まれたジジィことジプちゃんをご紹介いたしましょう(*ノ▽ノ)
 
 
 
 
 
 
 
 
DooooooooN!!
 
 
 
 
 
こちらがジプちゃんです♪こんばんみ♪(ジプちゃんお決まりのフレーズ(((*≧艸≦)ププッ)
 
満面の笑顔であることが伝わればOKなので、頭皮ゾーンは伏せておりますウインク
 
 
 
 
乾杯をした後は、セデブクリオニのチョイスにより、沖縄料理をたらふく食わせまくりながら、キャンプの話し、奥様の話し、子供の話し、仕事の話とだべりまくります(笑)
 
そして気分がのってきたところで、「オジー自慢のオリオンビール♪」を歌いたくなり、三線弾きのおやっさんを探していると、
 
 
 
 
いつもいるおやっさんではなく、何やら可愛らしい三線弾きのお姉さんがいらっしゃるラブラブラブ
 
今回の記事はむさ苦しいおっさんだけで終わるなと覚悟しておりましたが、華を添えていただきました。
 
ちなみに顔出し、本人ご了承済みですラブ
 
以後、御贔屓にルンルン
 
 
 
 
ちなみにこちらのお姉さん、中川樹海さんというかたで、あちこちまわってるみたいですね!
 
この場をお借りして宣伝しておきたいと思いますマイク
 
 
 
積もる話しもあっという間。
 
たまたま東京にきていたジプちゃんは、また新幹線で帰らなければいけないということで、あっという間にお別れの時間にえーん
 
と、いうわけで、
 
 
 
 
ぱいかじ店長ご協力のもと、ハグバムを撮影しておきました。
 
また別途、ハグバムにあげなおさないとか・・・・・
 
いや~今回も楽しいオフ会でした!
 
ジプちゃん!またこちらに来る際は連絡くださいね~(人´ з`*)♪
 
 
 
 
 
 
 
 
 
本日のおまけ。
 
 
 
ジプちゃんにNAGOYA限定のWILD1シェラカップをいただいちゃいました♪
 
 
 
 
ほほう~名古屋守山店とな?
 
ジプちゃんありがとうございました^^
 
次回お会いする際は、
 
 
 
 
 
あと3つ♪
 
 
 
 
 
よろしくお願いしますね?えっ?なんでだって??
 
ほら、うち、4人家族だし~爆  笑爆  笑爆  笑
 
ではパー